--/--/--//-- | スポンサー広告 |
えがお、笑顔~!

10月29日(土)六甲山のドッグのラン、連れってもらいましたー!!

彼ん家のキャバ×2を引き連れて。 六甲のくねくね道に酔い。。

笑顔のフレブル達がフガフガ言いながら走っているではありませんか(*´Д`*)

なんてかわゆいのー!! 飼い主さんともお話させてもらって楽しかった♪






そして同日、あんこさんのお豆君、ご予約できました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

この子が 我が伴侶予定犬でございます!

111030_082432 (1) フレンチブルドッグ0923オス_パイド1_02 (1)

フレンチブルドッグ0923オス_パイド1_05 111030_0825001 (1)

フレンチブルドッグ0923オス_パイド1_04


http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=m6kvAN8MrX4


かわゆね~(ノД`*)! 早く会いたい!!

2011/10/31//Mon | お豆 | trackback(0) | comment(4) |
パイドにしぼって。

相棒探し、パイドの男子に絞って探します!

ほんとはクリームも可愛いんだけども…迷って決まらん('` ;)

んで、メスやと可愛いパイドおるんやけど、オスしか飼ったことないし

わたしには お犬のおっぱいが受け入れられん!触れん!笑



この子 安めで大阪やから良いんやけど…第一印象がいまいち かな。
 2011_1026_124342-P1010771_convert_20111027004125.jpg

この子が今アツイ!! 2011.9.23生まれ パイド男子 
102_1319160244_1.jpg
102_1319160244_2.jpg


↑の兄弟 柄はこの子がかわいいんやけど、女子なんよね~。
102_1319160403_1.jpg



パイド男子の生後1カ月写真を請求中…

また、すぐに居なくなってしまうんじゃないかと怖々。。

はやく画像を O KU RE !!

2011/10/27//Thu | ひとりごと | trackback(0) | comment(0) |
涙をのんで。

前の記事の 赤ちゃんパイド君…

問い合わせしたら今日家族が決まりました って(´・ω・`)


もう涙が出そう。

何回この繰り返しをすれば良いのか…

ほんとかよっ!!前から居らんかったんちゃうん!? って思ってくるよね~(´;ω;`)

2011/10/25//Tue | ひとりごと | trackback(0) | comment(0) |
憧れの、ドッグラン。


http://www.frebull.info/go/?http://www.rokkosan.com/country/event/20110303_1591/
(↑ドラッグして右クリックして移動を!)

六甲山カンツリークラブ

10月29日(土) フレブルの日。

BUHIが集まっちゃうのかい!? 拝見しに行きたい(*´Д`*)!

2011/10/25//Tue | ひとりごと | trackback(0) | comment(0) |
気を取り直して。

振り出しに戻って戦意喪失したけど、11月中にはお迎えしたいから捜索再開!

探し直したらまたいろいろ新しいブリーダーが見つかった(´∀`)★



遠くて輸送が可哀そうやけど、かわいいパイド君(赤ちゃん)。
dog_00010303_convert_20111025014436.jpg
dog_00010304_convert_20111025014231.jpg


↑の子と同じブリーダーのパイド兄さん、顔が個性的でツンデレそう(´`)笑
かわいいけど、もうすぐ4カ月…。
って今サイト見直したら2010年の7月生まれやないかいっ!もう1歳やんか。。
dog_00009701_convert_20111025014518.jpg


パイド希望やけどこのブリンドルの顔がツボ! かわゆい(*´Д`*)
DSC_3827.jpg






あんこ、毎日パソコンに向かって 人生の伴侶さがし しております。

良き情報あれば、是非ご一報を。
2011/10/25//Tue | ひとりごと | trackback(0) | comment(0) |
悲しいお知らせ。

10月27日、ネットで見つけたブリンドル&ホワイト君(白靴下)を見学することになっていた。

東大阪のブリーダー。仲介者ペットオンリーワン。

「27日まで、取り置きという形はとれませんが、他の人から問い合わせなどあれば先に連絡します。」

と言われていた。 にもかかわらず、

「他でお問い合わせがあったら、先にご連絡をもらうようにお願いしていたのですが、
 昨日急遽ご見学された方が、ブリンドルホワイトの男の子を選ばれたそうです」

とメール有り。    はあ――――――((((゜Д゚)))!?!?!?!?!?!

ここで非があるのは東大阪のブリーダー。

仲介者は「他の子なら見学可能ですがいかがいたしますか?」って言うとるけど、

「急遽とはいえ約束を破られては命とお金が発生する取引上そのようなブリーダーは信頼できません。」

と、当然のことながらお断りしました(´-ω-`)。

その子をブリーダー宅に訪問して会う前に予約しておけば済んだ話かもしれんけど、

犬と言う命を大金だして長年共にする大切な家族に迎える以上、

信頼できて清潔で愛のある人からお犬を譲り受けたいものなのですよ。



あんこさんのお豆探し、ゴール前でつまづき、振り出しに戻る。

こんなに準備万端やのにな~(´・ω・`)



ゲージの中…ぜんぶ新品やぞ★  お犬様のためにリビングも模様替えしたぞ!
いえ


ポンチョを編んだぞ★  サイズわからんからかなり大きいぞ!
いえ



2011/10/24//Mon | ひとりごと | trackback(0) | comment(0) |
さらなる迷い。。

黒白パイドさんのかわりに この子を勧められた!

ハニーパイド君 ・・・かわいい 垂れ目(*´Д`*)★

はにぱい ちび

はにぱい ちび2

 迷っとる子、みんな同じくらいの値段する~。


ブリンドル白靴下君 。
ぶりぶる


クリーム君 。
しろぶる1
↑しかし、この子は パイド×クリームという交配が気になる。。アイラインも出てなさそうやし…。




さぁ~ どうする!? 
2011/10/21//Fri | ひとりごと | trackback(0) | comment(0) |
ざんねん。。

前の記事のパイド赤ちゃん、問い合わせしたらもう決まっとった(´・ω・`)

兄弟のおんなの子ならまだ居るらしいけど、おとこの子が良いな~。

ブリンドルっ子もかわいいけど…もうみんな可愛くて迷う!!!!!
ぶりぶる
2011/10/21//Fri | ひとりごと | trackback(0) | comment(0) |
準備は着々と。

今日は楽天で『ケージ・トイレトレー・おもちゃ』を注文したぞ!

あと、車に貼るフレブルステッカー名前入りも頼んだ ★

まだ本犬おらんのに、なまえは決まっとる~ :)

届くのたのしみ ♪  待ってろ我が子 U・ω・U



この子にするか… クリームっこ。
しろぶる1

パイドさんにするか… まだ赤ちゃん。
ぱいぶる1

はにーパイド…かわゆい なかなかおらん。
はにぱい


こんなむっちりした子が可愛い!
ぱいぶり



うーん...みんな可愛くて参った。

みんな所在地が遠くて参った、会ってピンと来た子って決め方したいのに :( 
2011/10/20//Thu | ひとりごと | trackback(0) | comment(0) |
あんこさん 初記事。
あんこさん



あんこさん、あこがれのフレブル、お豆を家族に迎え、

    その後の記録をするためにブログを始めた :)



ついでに、日々のお気に入り写真もUPしていこう ♪
2011/10/18//Tue | ひとりごと | trackback(0) | comment(0) |
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

