--/--/--//-- | スポンサー広告 |
現在のお豆。

豆さん、豆さん…

こたつの中で すかしっ屁 しないで(´・ω・`)

様子見ようと覗き込んだら・・・ くっさ~!!!!  なったわ(-∀-)笑


DSC_0358.jpg

でも、可愛いから許す~♪






フレンチブルドッグひろば

2011/12/31//Sat | お豆 | trackback(0) | comment(2) |
犯人はお豆!?


夜、髪を結んで寝たはずやのに、外れている。

ベッドを探しても、枕の下にも、どこにもゴムがない…。

お豆はいつもあんこさんの結んだ髪と戦う、髪を噛む。

そして、ゴムも奪おうとする。


と、いうことは・・・寝ている間にお豆が?!?!

焦ってお豆に 「食べたん!?」 と聞くが返事は ない。












あ、、、手首にありましたーーーー(*´Д`*)良かった。



DSC_0357.jpg

疑うなー!!!! と言わんばかりに引っ張られましたとさ。




フレンチブルドッグひろば
2011/12/30//Fri | お豆 | trackback(0) | comment(2) |
お豆のハマりもん。


今日のお豆は このおもちゃにハマってました!! よだれでピカピカ!

022_convert_20111230005858.jpg

019_convert_20111230005805.jpg

024_convert_20111230010010.jpg




かと思えば姿がない・・・こたつを覗けば、

あ005_convert_20111230005155


ケージに戻すとベッドの中で暴れて体力発散後、

あ025_convert_20111230005322

そして 物音が気になる男。

026_convert_20111230005612.jpg

ちょっとでも高くして ケージから出たい男。

007_convert_20111230005701.jpg





そんなことより豆さん、今日は月が綺麗やよ~。

あ011_convert_20111230005238





★おまけ★
あ002_convert_20111230005122

顔周りはブラシできへんから(噛みつき亀に変身する為)コロコロで!!笑



フレンチブルドッグひろば


2011/12/30//Fri | お豆 | trackback(0) | comment(2) |
お豆、初カリカリフード。


もう3カ月、カミカミも激しいから、

1粒だけカリカリのままあげてみた!!


噛んで出して、口に入れて、出して・・・

[広告] VPS



病院でお試しに貰ったフードで、いつもと味が違ったから不味かったんかな?

おもしろくってずっと見てたら、結局飲みこんでました~☆



ごはん、徐々に硬くくしていきましょうね、お豆さん♪




★ガチャガチャのボールで遊ぶ★
[広告] VPS





フレンチブルドッグひろば
2011/12/29//Thu | お豆 | trackback(0) | comment(6) |
お豆の成長。


お豆が我が家に来たのは 2011年11月11日、ワン並びの日。

あの時から約1カ月半、お豆も大人に一歩ずつ近づいとる気がする!



だって・・・



こたつでだらだら寝たり、

012_convert_20111229015014.jpg


ヒーターの前で暖まったり、

003_convert_20111229014954.jpg


遠い目をしてみたり、

007_convert_20111229015153.jpg


やや変顔で寝てみたり、
009_convert_20111229015124.jpg




でもでも、すごく可愛い~~~(*´Д`*)♪

004_convert_20111229015038.jpg



一眼レフはまだケージの中に居る時か、落ち着いとる時しか出せへんなぁ…。

お気に入りの革のストラップがお豆の餌食になるー(´・ω・`)

ストラップを外せば良い話なんですが、コンデジ用のを無理やり付けたので、

簡単には外せないという仕組みになっております。。後悔。。笑



フレンチブルドッグひろば




追記。
今日もお昼にチェリーのヤツが1回出没しました。
完納したら、もう今日は出てません。
目薬はきちんと出来ています(戦いながら…)。
2011/12/29//Thu | お豆 | trackback(0) | comment(2) |
身体測定(生後93日)

2011年12月25日(日) 生後93日 

体重:3.0㎏ 前回-0.6kg 600g減少…前はご飯後やったんかな? 


胴周り:38㎝ 変わらず。 

首周囲:22㎝ 変わらず~。

背丈:28㎝ 変わらず~~。



まぁ体重減少は心配ないだろう♪
うんぴも良好やし、元気やし、要経過観察!
2011/12/28//Wed | 成長記録 | trackback(0) | comment(2) |
祝・68位!!


お豆~!!!

フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろばで先週のアクセスランキングが

68位にUPしていたぞぉ~ ヽ(o´д`)ノ !!!


ばんざーーーーーーい♪
102_convert_20111228001418.jpg



あんこ、お豆のお友達づくり頑張るからな★



頼むから健康で元気でいてくれよ・・・。




フレンチブルドッグひろば
2011/12/28//Wed | お豆 | trackback(0) | comment(0) |
お豆、病院送り。



皆様、ご心配おかけしました。

そして、助けて頂きありがとうございました。



昨晩チェリーアイが発生したお豆。

就寝前に無事完納できて、安心して寝たところ・・・

起きたらまた発生~。

可哀そうに目ヤニも(´・ω・)


朝イチで病院へ!!


前(ワクチンの時)にも会った柴犬(老犬)と飼い主のおじいちゃんがおった。

挨拶したら、「どっか悪いの?」って聞かれたから、

「(おじいちゃん知らんかなぁと思いつつも) 目が…、チェリーアイになりまして…」

って言ったら 「 下痢!?」 って聞き返されたー(´∀`)笑

目が下痢なんて~おじいちゃんっ!! と思いながらも柴さんは診察へ。


お豆はと言うと、両目とも充血があって、チェリー側の方は充血ひどいし、

目ヤニも気になるってことで目薬を2種類処方されてきました。

002_convert_20111227164741.jpg


帰ってきて休憩、落ち着いて良かった。。

001_convert_20111227164723.jpg




★記録★

003_convert_20111227164803.jpg


フレンチブルドッグひろば

2011/12/27//Tue | お豆 | trackback(0) | comment(2) |
お豆、チェリーアイ発病。


さっき、20:30頃 こたつで遊んでいたお豆が出てきた。

そしたら目が何か変・・・。

これは、チェリーアイや。

健康に健康にって日々願っていたけど、出た。



624_convert_20111226211833.jpg

625_convert_20111226211858.jpg

明日、先生に診てもらおうね。







眼圧が高くならないように、暴れさせない方が良いんですか?

かじり木をカミカミするのも止めておいたほうが良いですか?

ネットで戻し方の動画があるんですが、やって良いものですか?

このまま朝まで様子を見ておいていいものですか?



先住犬はシーズーでしたがチェリーアイにはなりませんでした。

初めてのことでお豆が心配です・・・。



どなたかチェリーアイのこと教えて頂けたら嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば

2011/12/26//Mon | お豆 | trackback(0) | comment(5) |
豆ポンチョ。


お豆をお迎えする前に編んだポンチョ、今日思いだして着せてみた!!

087_convert_20111226003934.jpg

おぉ~! パンパン!!笑   手直しせねば。。

089_convert_20111226004017.jpg

ってか・・・お豆さん 似合わんよコレ(´・ω・`)あらヤダー。




こっちも手作り、刺繍でお名前入れました★

あえての手縫いで ややガタガタ縫い目。

082_convert_20111226003714.jpg

母と弟に名前刺繍見せびらかしたら「なに・・・? これか!!色目立たんくて気付かんわ!!」

とダメ出しを受けましたー。 あえて控えめな色したのにー(´`)

083_convert_20111226003805.jpg




かまくらベッド、寒さ対策でブランケット掛けてあげたらこんなことに。

001_convert_20111225013020.jpg

[広告] VPS





PS.お豆の渦巻きは黒でした(*´`*)

007_convert_20111225012530.jpg






フレンチブルドッグひろば

2011/12/26//Mon | お豆 | trackback(0) | comment(3) |
お豆写真集。

かわいいけど、右眼の目やに取ってあげればよかった・・・(´・ω・`)
038_convert_20111225011821.jpg

なんやこの表情~!!あんにゅい?
053i_convert_20111225011526.jpg

かわゆい。
058_convert_20111225011929.jpg

意図不明の写真。
043_convert_20111225012250.jpg

穏やかな寝顔★
060_convert_20111225012052.jpg

あくび~!!
056k_convert_20111225011608.jpg

こたつの中でまったり。
052_convert_20111225012150.jpg

フレンチブルドッグひろば
2011/12/25//Sun | お豆 | trackback(0) | comment(2) |
お豆から皆様へ。

Merry Chistmas

k_convert_20111225011728.jpg




お豆、初クリスマス、あんこさんからのプレゼント。

家にあったバンダナで愛情込めて手作り。 あえての手縫い(*´∀`*) 

010_convert_20111225012641.jpg

013_convert_20111225012813.jpg

あとは名前の刺繍でもするかな♪

服着せるより、バンダナの方が可愛い~!!

だって服着ると、素敵なボディが隠れてくもんね(´・ω・`)

また違う柄でも作りたいな★


フレンチブルドッグひろば
2011/12/25//Sun | お豆 | trackback(0) | comment(0) |
お豆のクリスマスイブイブ。


お豆のクリスマスイブイブの過ごし方!

あんこさんの膝の上で寝ているため、

こんな写真を撮られる~\(^^)/


FxCam_1324611338681.jpg

20111223_123723.jpg

FxCam_1324611292755.jpg

↑手がキモイ・・・。笑



そんなお豆、今日で生後3カ月。

どんどん大きく可愛く成長中(*´Д`*)!!親バカ。

フレンチブルドッグひろば
2011/12/23//Fri | お豆 | trackback(0) | comment(4) |
お豆の奇行。


糸が食べたいんですね、分かります。 

これ、うまいんですよね・・・(´・ω・`) ?

[広告] VPS




お家ってごろごろ動きますよね、分かります。

カメラも気になっちゃいますよね(´・ω・`) かわいいのぉ。

[広告] VPS





★おまけのお気に入り写真★
あんこさん&甥1号 「はだしではしろ!!」と誘われ、靴下を脱がされた図。

050_convert_20111223013742.jpg



フレンチブルドッグひろば

2011/12/23//Fri | お豆 | trackback(0) | comment(0) |
お豆のお腹。


最近、お豆の腹周りが気になる・・・だってこれ、

001y_convert_20111222012608

かわいすぎるやろーーー!!! なんよこの腹~あんた(*´`*)!!!


そんな豆さん、尻尾の毛をあんこさんに抜かれまくった今日。

006_convert_20111222012726.jpg

だって軽く引っ張るだけでこんなに抜けるんやん、おもしろくって。

きっと尻尾までブラシが出来てなくて抜け毛が溜まってたのでしょう!



もうすぐクリスマス、あんこさん予定はまったくゼロ!!

じゃなくて、お豆さんとお家で過ごしますよ~(*´ω`*)お豆初クリスマス。

005_convert_20111222012708.jpg

被せて撮りたかったけど、案の定ムリだった。

004_convert_20111222012635.jpg



あんこ部屋にて。

そんなにガラス製品が気になるかっ!!笑  吠えた声が響いとるからか??

[広告] VPS




★おまけ★
あ008_convert_20111222012748



フレンチブルドッグひろば
2011/12/22//Thu | お豆 | trackback(0) | comment(2) |
祝・80位!!




フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば アクセスランキング

80位にランクインしてた~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ


早く血統書届かんかなぁ…

お豆の家族親戚を見つけたい☆




これからも、みんなにお豆の成長を見守ってもらいたいものです!!


063_convert_20111221103754.jpg

 フレンチブルドッグひろば
2011/12/21//Wed | ひとりごと | trackback(0) | comment(2) |
お豆いろいろ。

お豆との日々…。



あんこさんの甥2号との『可愛いもん倶楽部』会合。

018_convert_20111218004412.jpg


甥2号が居るためお豆ゲージから出られず・・・逆にあんこさんがIN。

004_convert_20111221004012.jpg
部屋着で失礼します。


優しい寝顔。

002_<br />convert_20111221004223.jpg


肉球さんたちをほおり出して爆睡。

001_convert_20111221004135.jpg


ついに三角に!!

013_convert_20111221003745.jpg


乗車体験実施中~。

007_convert_20111221003943.jpg


あんこさんの手は傷が絶えない(噛まれる~)。

001_convert_20111221004316.jpg


甥1号のおもちゃ、こういう系が恐ろしいらしい!!笑

[広告] VPS



これが可愛くて鳴いてもイライラせん♪

[広告] VPS




どんどん可愛くなってくる~(*´Д`*)においもたまらん。


フレンチブルドッグひろば
2011/12/21//Wed | お豆 | trackback(0) | comment(0) |
身体測定(生後87日)

2011年12月18日(日) 生後87日 

体重:3.6㎏ 前回+0.6kg 1週間で600g増加~!! 増えすぎ!?


胴周り:38㎝ 前回+2cm 

首周囲:22㎝ 変わらず~。

背丈:28㎝ +1㎝
2011/12/20//Tue | 成長記録 | trackback(0) | comment(0) |
お豆のHappy Bag.



今日、『犬と生活』で注文したHappy Bagが届いた~♪

思ったより早くて一足早いクリスマスプレゼント★

4枚入っとることは知っとったから1枚500円!!

内容はコチラ~。



可愛いやんか(*´Д`*) 

ってか思ったよりお豆の成長が早くて今で丁度良い!!!セーフ。


ココからは初ファッションショー。



まずこちら、和風キャミ(すかる)¥4620。 ぴったしやん!

012_convert_20111218004310.jpg

お次はパイルボーダー(パープル)¥3360。 良い感じ~!

014_convert_20111218004353.jpg

そしてスマイルパンツ(ブルー)¥4620。 ちょっとまだ大きいかな?ってか足が短い!?笑

019_convert_20111218004453.jpg

最後に、カレッジパーカー(チャコール)¥5460。 めっちゃスキー!!かわいいー!!

023_convert_20111218004526.jpg

こちらもまだちょっと大きいですね(´・ω・`)

032_convert_20111218004656.jpg
↑可愛くない顔が撮れてしまった。。



また嫌がって転がり回るかと思ったけど、慣れたみたいでふつうに過ごしとった豆さん。

ただ、予想通りパーカーの紐をカミカミしておりましたとさ・・・。


お豆、寒い時は言ってね、服着せてあげるから(*´∀`*)♪


これは・・・ハマりますね、お洋服!

2011/12/18//Sun | お豆 | trackback(0) | comment(5) |
お豆はいたずら坊主。


最近、勢いをつけてソファーに上ることを覚えた坊主。

ソファーの上に置いてあるティッシュを一枚くわえて一目散に飛び降りるヤツ。

ソファーには登らんようにしつけ中…いつ言うことを聞くようになるのやら。笑

012_convert_20111217014129.jpg

014_convert_20111217014149.jpg
↑家族のスリッパの中で、このあんこさんのスリッパだけ噛みつきます!

そしてカミカミは治まらず、木はこんなことに・・・(´・ω・`)

010_convert_20111217014054.jpg



成長したことも1つあります!!!

服が着られるようになりました~☆

020_convert_20111217014305.jpg

021_convert_20111217014333.jpg

かわいいよーお豆さん(*´`*)♪



あと、ドライブゲージも購入しました★ホームセンターで安くなってて¥3980!

それにこの色のこのサイズが展示品しかなかったから更に¥500引き、お得。

もちろん綺麗に全部を拭き拭きしといたよ~お豆、安心して。

016_convert_20111217014218.jpg

コンパクトに折りたためて便利~♪

これでお出かけも心配ないね(運転中お豆に気を取られてよろめく心配…)!!

019_convert_20111217014245.jpg




日に日に大きくなっているお豆さん。

お豆を見ても、写真を見ても、その成長ぶりに嬉しいやら寂しいやら…。

どっちにしても可愛くて可愛くて溺愛やから、元気に育ってくれれば良し!!!


お正月、叔父叔母いとこ達が「お豆も連れて来てっ~!」て、お豆大人気やよ★



あ~あ、一生お豆と暮らしたいな♪♪

この愛情、伝わっとるんやろうか・・・?
2011/12/17//Sat | お豆 | trackback(0) | comment(2) |
お豆、初ブラシ。


今日は注文しとったケッシーのブラシが届いた!

005_convert_20111215164152.jpg

あ004_convert_20111215164134


色は選べんくて…青。 緑が良かったなぁって気持ちは抑えて抑えて。

今更ながら、初グルーミング。 毛、取れるかな?

記念すべき ひとなで!!

006_convert_20111215164247.jpg

おぉ~!! アンダーコートが見事にくっ付いているではないか。

こっちはコロコロではなかなか取れへんのよねぇ~(母には虐待と言われる体にコロコロ攻撃)。

案の定おとなしく背中を差し出してくれるわけもなく・・・

なんとか終了! 成果はこちら↓

008_convert_20111215164306.jpg

十分ではないか! 体に残った抜け毛はコロコロで っと。

抜け毛さえも可愛く思える、もうあんこさんは病気のようだ。

グルーミング、耳掃除に加えてまた日課が増えたね~☆



★おまけ★

001_convert_20111215164110.jpg


フレンチブルドッグひろば
2011/12/15//Thu | お豆 | trackback(0) | comment(6) |
お豆、服を着てみる。


今は冬→お豆は子犬フレブル短毛→子犬は体温調節が苦手

→ゆたぽんはお腹とお尻は暖かいけど背中寒くないの?

ってことで、お豆服をGET!!

昨日ネットで『犬と生活』とハッピーバッグ注文したよ☆

20時ちょうどにクリックして…なんと4号は2分で売り切れとった!!

ちなみにお豆用3号は3分で売り切れ(`・ω・´)すごいな。

届くのが楽しみやねぇ~♪


ほんで今日は100均に行ったら良い感じのカラーと服を発見。

練習用に購入して装着してみることに!

003_convert_20111214170759.jpg

やっぱりカイカイするのね。 歩いとっても掻こうと片足上がってました。笑

004_convert_20111214170830.jpg


服はこんな感じで着せようとすると襲いかかってきたー!!

006_convert_20111214170923.jpg

007_convert_20111214170946.jpg


なんとか着せたものの・・・腹パンパン(´・ω・`) 笑

で、やはり着心地悪いのね。

[広告] VPS



ちょっとずつ、頑張りましょう。

フレンチブルドッグひろば

2011/12/14//Wed | お豆 | trackback(0) | comment(4) |
お豆の寝方。



彼は突拍子もない寝方でみんなを笑わせる。

003_convert_20111214004013.jpg

なんか文句ある? と言いたそうな目。

002_convert_20111214004303.jpg



なんというベッドの使い方・・・新しい!!!

011_convert_20111214004050.jpg


012_convert_20111214004114.jpg




そんな中、あんこさんは喉が痛くて咳が出る。

咳するたびにお豆が目を覚ますもんだから、頑張って咳は最小限に!

でも今日も一緒に寝ようね~(*´Д`*)お豆だいすき可愛い!!


フレンチブルドッグひろば

2011/12/14//Wed | お豆 | trackback(0) | comment(2) |
お豆、車に乗る。


昨日に引き続き、今日も車に乗る練習☆

外に出ると風をぺろぺろ。

008_convert_20111213143124.jpg

007_convert_20111213143551.jpg

車に乗せると・・・昨日と一緒で吠える吠える。

[広告] VPS


昨日よりかはシートに降りられたから良しとしよう。


ちょっとそこらを抱っこ散歩。

影をパシャリとな♪

010_convert_20111213143235.jpg

なんかあんこさんがめっちゃマッチョみたいに見える!?




フレンチブルドッグひろば

2011/12/13//Tue | お豆 | trackback(0) | comment(2) |
お豆、車はお嫌い?


夕方、車に慣れさせようとおもちゃとともにあんこさんCARへ連れていかれたお豆。

後部座席は怖いらしくあんこさんの膝の上を離れず不安顔で顔ぺろぺろ…。

あんこさんの太ももの上から落ちまい落ちまいと必死に踏ん張るお豆さん。
あんこさんの太ももが細ももじゃなくて良かったね(´`;)

おもちゃでシートに降りるように誘ってもおもちゃに向かって吠えるばかり。

5分ほど滞在して今回は終了! よく頑張った★

ドライブ好きなわんこになってくれるよう願っております・・・。



今回は激しすぎて写真もムービーも撮れず(´・ω・`)



なので、なんか違う写真でも。

全然内容と関係ないけど!

003+(2)あ_convert_20111211234325

2011/12/12//Mon | お豆 | trackback(0) | comment(2) |
寝顔。

昨晩も一緒に寝てくれたお豆さん。

腕まくらの寝ポジションを探ってくるのが可愛いすぎる!!

こんなに早く一緒に寝られる日が来るとは…(*´Д`*)




現在は日向ぼっこ中♪

009_convert_20111212112136.jpg

いっちょ前に脚も組んでな★

010_convert_20111212112157.jpg


フレンチブルドッグひろば
2011/12/12//Mon | ひとりごと | trackback(0) | comment(2) |
幸せ。


かずさんとお豆と部屋でくつろぐ・・・あんこさん幸せの極み(*´Д`*)

そんな生活がずっとできたらなぁ~。 と思った。



昨日の夜、ひとりで寝るのが寂しくてお豆をベッドに上げてみた。

いつもならベッドの上でもはしゃいで寝るどころじゃなかったのに、

昨日は悟ったようにお豆は丸まって寄り添って寝てくれた。

しばらく様子見ようと思ったら自分もいつの間にか寝てって、

目覚めて電気消したら顔の方に寄ってきて、優しくぺろぺろ。

腕枕みたいに腕伸ばしたらあご置いて落ち着いて寝てくれた!

夜中何回か起きて、お豆ももぞもぞ顎置き直して寝とった。

もう可愛くて可愛くて、すりすりしたりぎゅっとしたり・・・

ほんと、ここんとこ1番の幸せの絶頂やった(*´Д`*)♪

我が子ってこんな感じなんやろうなぁ。

今はお豆があんこさんのひとり息子やよ★



毎日一緒に寝てくれたらいいな。



フレンチブルドッグひろば
2011/12/12//Mon | ひとりごと | trackback(0) | comment(0) |
身体測定(生後76日)

2011年12月11日(日) 生後76日  お豆家族になって1カ月記念日♪


体重:3㎏ 前回+0.15kg 1カ月で800g増加~!!

足の長さ:14㎝

胴周り:36㎝ 前回+4cm 最近腹周りの成長著しい!!

首周囲:22㎝

背丈:27㎝



★こんなに大きくなりました★

2011.11.11034_convert_20111212001318.jpg  →   2011.12.11002+(2)_convert_20111212001040.jpg


★鼻も色素も順調に★

048_convert_20111212000244.jpg   →   003j_convert_20111211234308




・・・心配事、目頭の膜?が赤い。眼球は何ともないんやけどなぁ。
人間の下まぶたの裏と同じようなもんなんかなぁ??
007+(2)_convert_20111211234358.jpg

2011/12/12//Mon | 成長記録 | trackback(0) | comment(0) |
お豆、おならが臭い。


最近ところ時かまわずおならをかますようになったお豆さん。

これがくっさい!!! 可愛いから許せるけど(*´∀`)笑


さて、この間はあんこさんの相方がお豆に会いに来てくれました★

そしてお誕生日ってことでお祝いも~♪

可愛がってもらって良かったね、お豆さん。

032i_convert_20111211235551.jpg        024_convert_20111212003056.jpg
(パジャマで失礼します。)



お豆は今これに夢中!!

048_convert_20111211234428.jpg

トイストーリーの。

050_convert_20111211234530.jpg

撮影中も・・・狙う豆。
051_convert_20111211234509.jpg


そしてこの細かい歯によりまたも被害が!

001_convert_20111211234246.jpg

姿勢低くして遊んどったら取られて、咥えてなかなか取れず・・・

j010_convert_20111211234549

あんこさんの命のめがね~(´・ω・`) 替えやなな。。





★おまけ★

ごはん早食い!!
[広告] VPS



尻尾振っとる!?
[広告] VPS


フレンチブルドッグひろば
2011/12/12//Mon | お豆 | trackback(0) | comment(0) |
お豆、2回目ワクチン。


今日は初こっちの動物病院へ!

この病院は先住犬も通っとって先生も気さくな人で安心★

ブリーダーさんから送ってもらった時の籠で行ってきた。

ちょっと手狭やったね (´`;)

013_convert_20111207004152.jpg

行きの車で大量うんぴしてあんこさん焦ったわ~!!笑

あ016_convert_20111207005411      あ018_convert_20111207005456

診察では吠えはせんものの、耳掃除と爪切りで暴れた(`・ω・´)

注射穿刺時にはクーンって言って可愛かった~。

耳の汚れが強いってことで、耳ダニはおらんかったものの耳掃除を1日1回実施指示あり!

020_convert_20111207004235.jpg

↑予防接種の証明書、看護師のおばちゃん、ボステリさんと間違っとった~(´・ω・`)

で、貰った予防接種のパンフレット見たらボステリさん、お豆にそっくり!!! 前足の感じとか☆

おばちゃん、この子やと思ったんかいな(*´Д`*)笑

初診時は写真撮ってシール作ってくれるこの病院、どこに貼ろうか考え中♪

004_convert_20111227164822.jpg


「今日は一応安静にして下さい。」って言われたものの…出来るわけもなく。

[広告] VPS



その後はおこたでお眠・・・zZZZ

024_convert_20111207004608.jpg

025_convert_20111207004624.jpg

027_convert_20111207012130.jpg


夜はゆたんぽしてぬくぬくお豆、リラックス♪

↓あごの下にチンして暖かいゆたぽんが入っております。
006_convert_20111207004110.jpg      009_convert_20111207013156.jpg





★今日の1枚★

フレブルの影。
002_convert_20111207003957.jpg


フレンチブルドッグひろば
2011/12/07//Wed | お豆 | trackback(0) | comment(2) |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

