--/--/--//-- | スポンサー広告 |
お豆、シャンプー。


あんこさん、せっかくの休みやのに

雨で外に行けないため・・・今日はシャンプー!!


すてきなお豆臭がしとったのに、あんこ母に言われてしぶしぶシャンプー実施 (笑)


前は暴れて暴れて、本当に一苦労やったシャンプーも、、

、004_convert_20120426192415

003_convert_20120426192622.jpg

お顔もこんなに大人しく 拭かせてくれるように★


l006_convert_20120426193057

体洗うのも 逃げずに立っといてくれるし!


k018_convert_20120426192826


すごく成長を感じる~(*´∀`*)♪





でも最後はしびれを切らし・・・こうなるのでした(´-ω-`)ノ

n019_convert_20120426193149


そしてタオルで拭くのは変わらず 暴れて噛みつき・・・大変でした。





★おまけ★
[広告] VPS



フレンチブルドッグひろば
2012/04/26//Thu | お豆 | trackback(0) | comment(5) |
お豆、さくら道をゆく。


豆さん、最近 車にも落ち着いて乗れるようになりました。

017_convert_20120412173857.jpg

あんこさんの 小さな愛車とともに♪

003_convert_20120412173234.jpg

こんな天気の良い日に休みやったから、 近くの桜並木道まで お散歩に。

008_convert_20120412173422.jpg

013_convert_20120412173647.jpg

もうすっかり春ですね~(*´`*)

011_convert_20120412173515.jpg

あんこさんも お豆さんも 気分上々★

[広告] VPS

↑笑いをこらえて走る走る!!





そのあとには・・・ 狂犬病予防接種へ いつもの病院へ。

018_convert_20120412173747.jpg

診察台の上では、先生や助手さんにかまってもらって ウレションの嵐!!笑

まったく 毎回ウレション、はずかしいわ(´・ω・`)

注射は難なく 終わり、 畜犬登録も済ませ 犬鑑札もGET。

これでドッグランも行けるね~(`・ω・´)♪

あ019_convert_20120412173935


暖かくて 良い休日になりました。



フレンチブルドッグひろば
2012/04/12//Thu | お豆 | trackback(0) | comment(2) |
お豆とみんなでピクニック♪


日曜日、暖かくて お出かけ日和でしたね♪

あ022_convert_20120409203853


みんなで近くの花まつりに行ってきました!

あんこ母・姉・叔母・甥1号・甥2号とお豆さん。

お弁当持って ピクニックも兼ねて(*´`*)

お豆、散歩意外でこんなに外に出るのは初めて!!


あ050_convert_20120409204032
↑お豆が寝るようにって、あぐらですみません(´`;)


あ032_convert_20120409203923

あ043_convert_20120409204009


012_convert_20120409203520.jpg  010_convert_20120409203404.jpg   011_convert_20120409203559.jpg

こんな感じで 雑貨マルシェもあったり、地域のグループの出しものもあったり。



シートに座っとったら、たくさんの人に 

「かわいい~」 「触っても良いですか?」って声かけてもらって

こどもにも「わんわんや~」って ヨシヨシしてもらって・・・豆さん良かったね★

結構「大人しいなぁ!」って言われたけど、猫かぶりやね!!笑

フレブル飼ってるんです!っていう人にも出会えて話して楽しかった~♪



わんちゃんにも吠えることなく、仲良く(やや攻め気味に)挨拶できました!

l058_convert_20120409203807
↑なんとフェレットさんも一緒にさんぽ中!!




帰りにはお花見スポットに寄って 記念撮影☆

086_convert_20120409211920.jpg

074_convert_20120409212016.jpg


しかし 桜をパクッ!!

l080_convert_20120409203836

良く遊んで 良く歩いた1日でした~(*・∀・)ノ

084_convert_20120409203740.jpg


フレンチブルドッグひろば

2012/04/09//Mon | お豆 | trackback(0) | comment(2) |
身体測定(生後191日)


2012年4月1日(日) 生後191日


体重:7.6kg



どんどんビッグになってきましたね(*´`*)!!


もう前に買った服は着られません・・・。

まぁ、裸族ですが(`・ω・´)♪


フレンチブルドッグひろば

2012/04/03//Tue | 成長記録 | trackback(0) | comment(2) |
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

