--/--/--//-- | スポンサー広告 |
お豆、初ドッグラン!


念願のドッグランへ行ってきました~!!

144_convert_20120531153854.jpg

ワクチン接種後も 車で約1時間(山道くねくね含む)の道のりを

お豆連れて1人で運転…は不安要素満点やったので、

あんこさん休み+あんこ母が昼から休みの日(いつやらの月曜日)に 

あんこ母に運転してってもらい、デビューしてきました♪


043_convert_20120531153318.jpg

さすが月曜日、人とワンは少なくて みんなすぐ帰ってしまった(´・ω・`)

ので、、初ランは貸し切り状態!!!


l149_convert_20120531155440

l150_convert_20120531155455

l151_convert_20120531155529

しょっぱなから このハリキリようったらない! もう母とあんこさん大爆笑!



042_convert_20120531153239.jpg

040_convert_20120531153108.jpg

051_convert_20120531153410.jpg

あんこさんと母も たまには運動~ダッシュ!


で、しばしカフェで休憩・・・ お豆落ち着かず(´⌒`;)

071_convert_20120531153506.jpg

077_convert_20120531153527.jpg

079_convert_20120531153601.jpg

[広告] VPS


ドッグカフェ、テーブルの足元で伏せして待てる日は まだ遠いかな(´・ω・`)



連写で飛行犬撮影にも成功★

217l_convert_20120531170022.jpg


連写の一部始終。

215_convert_20120531154042.jpg

216_convert_20120531154122.jpg

217_convert_20120531154153.jpg

218_convert_20120531154238.jpg

219_convert_20120531154303.jpg

220_convert_20120531154351.jpg

221_convert_20120531154500.jpg

223_convert_20120531154521.jpg





こんなオモローな写真も撮れたし♪笑

241_convert_20120531154605.jpg

262_convert_20120531154718.jpg

276_convert_20120531154647.jpg


お豆の運動量とスピードに驚きのランデビューでした(*´ー`*)


そして最後には 親指の肉球が剥けて血がにじんで 終了 しましたとさ。笑

099_convert_20120531170129.jpg

そこの肉球は鍛わりにくいもんね、急カーブしすぎよ お豆さん。

応急処置に、絆創膏して帰宅(笑)

104_convert_20120531170206.jpg


帰りの車では 暑かったのか 初へーへー顔が見られました(*´Д`*)可愛い

110_convert_20120531153741.jpg


ほんで初めて自らドライブゲージの中へ!

113_convert_20120531153809.jpg


帰宅後は(人の足の上で)安眠できましたとさ・・・

310_convert_20120531170340.jpg




芝生の奇麗な ドッグランでした♪  また行こうね~お豆さん!

158_convert_20120531153957.jpg




フレンチブルドッグひろば

2012/05/31//Thu | お豆 | trackback(0) | comment(4) |
お豆、大人の散歩。


あ、大人のって言葉に変な意味はございません(笑)

いつの間にやら1カ月以上も更新せず 広告が出てて…。


この1カ月間のお豆の成長を(*´∀`*)




お散歩が上手にできるようになってきました♪

座らず、あまり止まらず すたすた歩いてくれるお豆さん、大人~!!

頑張れば45分もお散歩に行けるようになりました(*´ω`)

こっちが帰りたくなって撤収するけど・・・。

003_convert_20120531120326.jpg


お散歩の前か後には 必ずブラッシング~! 毎回すんごく毛が抜ける!!! 

しかも、白い毛のほうがよく抜ける!! これはお豆だけか? パイドあるあるなのか?

002_convert_20120531120258.jpg



お散歩写真集。 こんなに田舎なのです、でも空気がきれいで好き♪


010_convert_20120531120919.jpg

005_convert_20120531120620.jpg

006_convert_20120531120632.jpg

[広告] VPS



008_convert_20120531120805.jpg

009_convert_20120531120840.jpg


鳥の鳴き声も 毎日のこと。 都会におってはそうもいかん!

[広告] VPS


013_convert_20120531121019.jpg

014_convert_20120531121106.jpg


明日から6月、さいきん暑くなってきましたね・・・

お豆さん初めての夏 無事に何事もなく乗り切れますように。。


体温上昇・水分補給・散歩の時間・虫さされ・寝床…いろいろ考えななぁ!






★おまけ★

金環日食 すごかった~!!

018_convert_20120531121219.jpg 021_convert_20120531121321.jpg 030_convert_20120531121533.jpg    
024_convert_20120531121502.jpg 032_convert_20120531121645.jpg



フレンチブルドッグひろば

2012/05/31//Thu | お豆 | trackback(0) | comment(2) |
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

