--/--/--//-- | スポンサー広告 |
お豆、初さんぽ。


ボーダーの服にボーダーのハーネスを装着し、、(笑)

p006_convert_20120117185058


やや拒否反応あったけど いざ、お外の世界へ!! 



あ008_convert_20120117185134  あ013_convert_20120117192620

a023_convert_20120117185008

あ011_convert_20120117185159

[広告] VPS



よく、最初の散歩は歩かんかったとか聞くけど、

やっぱりお前は歩くか~!! と、思ったら…(・∀・;)



あ020_convert_20120117192641


そんなこんなで、枯れ葉やら小石を もぐもぐ しては怒られ、、帰宅★


まぁまぁなデビュー戦やったんじゃないかな(`・ω・´)♪





帰って足を洗うついでに全身シャンプー。

途中でなぜか湯が出んくなって時間かかって お豆暴れ…

結局あんこさんは服を着たままやのに、抱いてシャンプー流して 終了。。

全身着替えましたとさ・・・つかれた~!



と思ってゲージに入れたら うんPして、片付けようと近づいたら・・・

出してもらえると思って興奮して ぷにっっ とね(´・ω・`) ガーン


お豆、最後にそんなオチいらんわ~。


 

フレンチブルドッグひろば


2012/01/17//Tue | お豆 | trackback(0) | comment(5) |
福ボス
おー。ついにお散歩デビューですね。
福はブルブル震えて動かなかったのに
お豆さん、、、大物になる予感(笑)
あ、でも拾い食い注意です^^

ウチも緊張かストレスのせいか、
お風呂上がりにかならずウンPします(笑)
[ edit ]2012/01/17 20:59
fumi
初散歩。結構好奇心旺盛なお豆君、いいですね~。ゴンも最初から結構歩く方でした。
そうそう、拾い食いは気を付けてね。ウチも葉っぱはもちろん、ティッシュや紙くず、散歩中はゴンの口元を気にしっぱなしでした。道端にはいろ~んなものが落ちてるので気を付けてね~。
[ edit ]2012/01/17 21:55
あんこさん
>福ボスさん
ついに行ってきました!!
大物だなんて…遠慮したいです(´`;)笑
ほんと、拾い食いは家の中でも常に見張ってます。
お風呂上がりにうんPのサイクルなんですね!!
次から気を付けます(`・ω・´)

>fumiさん
拾い食いやティッシュは家の中でも常に口元注視してます!! ティッシュなんか箱が上を向いていようもんなら、走って行って1枚くわえてダッシュで逃げますから(> <)笑 目元拭くのも大変で。。
家とは違い外は危険なものも沢山落ちてますもんね…これからも口元見て散歩がんばります!!
[ edit ]2012/01/18 00:10
maki(ブちるpapa)
こんにちは。

初散歩おめでとうございます。
ブブの初めての散歩を思い出して、懐かしく思います。

10㎝もない段差を降りれず見上げてたり
トイレをするまで40分真冬に立ち続けたりと

沢山思い出させてもらいました。
おまめ君と外で沢山思い出作って下さいね。
[ edit ]2012/01/18 20:19
あんこさん
>maki(ブちるpapa)さん
こんばんは★

ありがとうございます!
みんな当たり前に上手に散歩してますが、
初散歩は誰にでもあるんですもんね(^^*)
お豆はまだトイレには程遠く…
急に歩いては座り、歩いては座りです(´`;)笑

どんどん外にも慣れてもらって、
いっぱい遊びに行きたいと思います♪!!

今度はブちるさん達と遊べたら嬉しいです☆★
[ edit ]2012/01/19 01:08








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

