--/--/--//-- | スポンサー広告 |
出逢い。


今日、図書館に行ったら周りの遊歩道で犬の散歩してるおじさんがおった。

家族の証言で、あの辺にボステリかフレブルを散歩してるおじさんがおるって

何回か聞いとったから、まさかぁ~?!と思って図書館の入口に行ったら…

ちょうど入口の手前でバッタリ会って、まさにフレブル!?ボステリ!?


「こんにちは~ボストンテリアですか??」って言ったら、

おじさん笑顔で「ミックス!ボステリとフレブルの~。」って!


なんと…どうりで家族の証言がボステリとフレブルに二分するわけや!!笑

顔はボステリ顔でお豆に似たパイド、

体はタイガーブリンドルの見事なフレブル体型★

人なつっこくて可愛いおんなのこやった(*´ω`*)♪


家とは遠いからお散歩で会うことはないやろうけど、嬉しい出逢いでした!!
2012/01/18//Wed | ひとりごと | trackback(0) | comment(0) |








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

