--/--/--//-- | スポンサー広告 |
お豆だZ!!


前に作ったバンダナ、似合ってますか(´∀`)?

なんだか風になびいとるみたいになっていました!



なによ? って顔。
010_convert_20120120012032.jpg


夜はソファーで爆睡★

001_convert_20120120012125.jpg




100均で買った太めの針金で、ハンガー作って 壁にディスプレイしました♪

003_convert_20120120012220.jpg





★只今★
あんこ部屋、模様替え中~(`・ω・´)

なんかごちゃごちゃやな・・・。

004_convert_20120120012257.jpg





フレンチブルドッグひろば


2012/01/20//Fri | お豆 | trackback(0) | comment(3) |
maki(ブちるpapa)
にあってるんだZ!!!

これしか言葉が浮かびません(汗
バンダナ赤ならアニソン歌いだしそうですね^^
[ edit ]2012/01/20 23:16
ハイジの母
なびいてるよぉー お豆くん、キリッとした
表情してるし、なりきってますねー笑
お豆くん、肉球がピンクやぁ~♪きれいですねー!
うちのコ、ガッサガサですから…(^_^;)

そして次の記事コメントもやっちゃいます!
フレブルのブックエンド、かわいいですねー!
こんなかわいいの、黒か白どっちかだけなんて
選べませんよぉー(>_<)
あんこさん、どちらも購入して ナイス判断です♪
[ edit ]2012/01/23 21:50
あんこさん
>maki(ブちるpapa)さん
お返事遅くなってすみません。

ありがとうございます☆
makiさんの足元にも及ばない手作り品ですが;;
赤にしなくて良かったです~(*´`)笑



>ハイジの母さん
お豆さん小顔なんですよね~憎たらしいことに(笑)
肉球は黒に占拠されつつあります(´`;)
散歩で全然歩かないのでまだプニプニです♪

ブックエンド、ほんとお気に入りです★
もうフレブルグッズの虜になってしまいました!!
両方買わないと後悔すること間違いなしでした(´`)!
[ edit ]2012/01/25 00:07








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

