--/--/--//-- | スポンサー広告 |
お豆の下の歯。


お豆さん、4カ月に突入し、どんどんぽっぺが ぷにっ てきました(*´`*)

005_convert_20120126010148.jpg

010_convert_20120126010127.jpg



しかーし、あんこさんには 心配事があるのです。

それは、題名通り… お豆の下の歯。

006_convert_20120126010008.jpg

008_convert_20120126010033.jpg

009_convert_20120126010052.jpg



う~ん、上手く撮れへんけど・・・

切歯がちゃんと生えてないような(´・ω・`)

実際 この部分では 噛まれても痛くない!



ちょっと萌出はしとるけど、今の時期では完全に生えとるはずでは!?

埋没歯なんか!? 遅いだけか!? こんなもんなんか!?

いやいや、これじゃあ乳歯が抜けへんよなぁ・・・(´`;)



どなたか アドバイス おねがいします。。。




フレンチブルドッグひろば

2012/01/26//Thu | お豆 | trackback(0) | comment(4) |
maki
ありゃ!ほんとだ~
噛まれても痛くないのはいいけど。。
病院に見せた?
もう抜けてもいい時期だもんね~
はじめてみたのでアドバイス・・出来ないわぁ><;
[ edit ]2012/01/26 08:29
fumi
う~ん・・・。ちょっと心配ですね。
確かにお豆君の月齢だともうあるはずですものね。私もちょといいアドバイスが出来なくってごめんなさい。
やはり病院の先生に相談してみるのが一番なんじゃないかな~。
[ edit ]2012/01/26 13:27
福ボス
お豆さん、だいぶパピコから
イケメンになってきましたね〜!
ほっぺのぷにぷにいいですよね?
いつも引っ張って遊んでます(笑)
歯は多少個体差はありそうですが、
心配なら獣医さんへご相談を。
ウチのは抜けかわって凶悪な歯に
なってます(笑)
[ edit ]2012/01/27 12:46
あんこさん
>makiさん
お返事遅くなってしまってすみません。
病院まだ行っていません。上の歯はぐらついてるのもありました…。
やっぱり下の歯おかしいのかなぁ(´`;)
病院行ってみます。。


>fumiさん
やはり獣医さんに診てもらうのが1番ですよね!!
ネットで調べては心配が増しているので、、。
子犬から育てるのって初めてで、こんなにも色々問題にぶち当たるとは(´ω`;)


>福ボスさん
お豆さん…大人顔になって来てはいますが、、
行動は落ち着くことなく、しつけも毎回気が遠くなります( ゚Д゚)笑
ぽっぺ大好きです!!フレブルの特権ですよね(*´`*)
歯、生え変っても凶悪なんですね。。
多少太く丸くなるからマシになるかと期待してたんですが・・・(笑)
[ edit ]2012/01/28 23:52








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

