--/--/--//-- | スポンサー広告 |
お豆の上の歯。


お豆さん 生後4カ月と6日 上の歯1本 抜けました~!! 歯ちっちゃ!!!!!

024_convert_20120131005935.jpg

下の歯はというと・・・、大人の歯が生えて来てるような、小さい歯もあるような。。

ちょっと 経過観察ということで(´・ω・`) !


ちなみに上の歯、今日も1本抜けてました~★ 

観察時に歯はもうなくて収穫出来んかった!! 残念

最近 歯の観察が楽しみになっております♪ (噛まれるけど…。)







今日はcooking、お豆のご飯 第2弾! と手作りジャーキー!

(ささみ、人参、ピーマン、たまご)
001_convert_20120131005446.jpg

冷凍庫へ~偵察中。
005_convert_20120131005614.jpg

いつもどおり一瞬で食べてくれました。
009_convert_20120131005745.jpg

(ささみをじっくりオーブンで焼くだけ)
002_convert_20120131005507.jpg

良いにおいやね~★ もぐもぐ食べてくれました!! 賢い時のご褒美ね。
004_convert_20120131005552.jpg






時には散歩を全力で嫌がったり・・・

035_convert_20120131010127.jpg


あんこ母の上でくつろいだり・・・ (なんかお豆デカイ!!)

013_convert_20120131005805.jpg

015_convert_20120131005828.jpg


人間のようにこたつとクッションで寝てみたり・・・

019_convert_20120131005902.jpg




ほんとにお豆は面白い!!!

とあんこさんは日々感じておりま~す(*´∀`*)♪

フレンチブルドッグひろば

2012/01/31//Tue | お豆 | trackback(0) | comment(0) |








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

