--/--/--//-- | スポンサー広告 |
お豆、くろて。



お豆さん、本日「オテ」ができるようになりました~!!

手が黒と白やから… くろて と しろて で教えてます(*´`*)笑




[広告] VPS
2012/01/31//Tue | お豆 | trackback(0) | comment(2) |
fumi
「くろて」「しろて」はいいですね~。これはお豆君だけのお手ですね。
お豆君上手にできてますね。かしこいぞ!

体重も順調に増えているみたいですね。たくさん食べて、たくさん運動して大きくなってね。
[ edit ]2012/01/31 23:30
あんこさん
>fumiさん
いつもコメントありがとうございます♪とっても嬉しいです!!
くろて今日覚えたばかりなのに「すればくれるんでしょ」って感じで
投げやりにしてくるんで 面白くって(*´`)笑

体重、容赦なくどんどん増えてます~抱っこが重い(´`;)
運動も大事ですよね★ これからも、成長見守ってくださると嬉しいです!!
[ edit ]2012/02/01 00:07








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

