スポンサーサイト
--/--/--//-- | スポンサー広告 |
お豆、動画集。


フレブルって 本当に表情が豊かで 面白い(*´`*)♪


お豆に 手で攻撃して見せると、すごくむかついとる顔をする!!

怒っとるように見えるけど、唸ってないし 声もじゃれとる声。

ほんとにこの顔が好きで可愛くて…毎日やってます(たまに噛まれる)。

[広告] VPS



欲しいものがあれば 人間のように手を伸ばして取ろうと頑張るし、
(いじわるしておりますが…つい、可愛くって。)

[広告] VPS




この2人は相思相愛で 遊びに来るたびに仲良ししとるし(*´Д`*)★

[広告] VPS






まいにち みんなを笑わせてくれる お豆であります(*´ω`*)。



フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
2012/02/05//Sun | お豆 | trackback(0) | comment(3) |
福ボス
ほんとですね。
時々、こいつ犬?って思います(笑)
でも福はちょっと不器用なとこが
あるみたいで、甘え下手です(笑)
しょうがないから甘えてやるよ、的な(笑)
お豆さんはどうでしょ?
[ edit ]2012/02/06 12:47
fumi
あ~、いつみてもお豆君かわいい。鳴き声といい、仕草といいすごくかわいい。ゴンのパピーの頃を思い出します。
手で攻撃・・・ウチもやります。でこピンの真似をするとその手をめがけて突進。(笑)油断すると噛まれます。(痛)
[ edit ]2012/02/06 13:43
あんこさん
>福ボスさん
人間みたいですよね~!!
福さん、素直に甘えられないんですね(*´`)そこも可愛い。
お豆は完全に甘えたちゃんです!!私が座ると必ず膝の上に寝てきます(ノ∀`*)


>fumiさん
可愛がってもらって嬉しいです★
この声やしぐさを見ると、まだ子どもなんやなぁ~と思います!
…顔と寝方はどんどんおじさんになってきてるので(´`;)笑
デコピン、やってみました~!!お豆も気になるみたいで、怒ってきましたよ。笑
[ edit ]2012/02/07 00:18








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

