--/--/--//-- | スポンサー広告 |
お豆、コマンド増加中。


豆しゃん、しろても出来るようになりました~!!

(ホントはおて、おかわりって言っても手を出すから…適当に手出しとるだけなんよね。。)

寝起きで、おやつもなしでやらせたから 反応が遅い(´-ω-`)笑

[広告] VPS



色んな成長とともに、なんだか大人の顔になったなぁ~と実感(*´∀`*)


お豆の顔の変化・・・

赤ちゃんお豆 → 111030_082432 (1) → 016_convert_20111111234956.jpg 


→ 029_convert_20120207004516.jpg → 020_convert_20111217014305.jpg → 038_convert_20111225011821.jpg




現在・・・

003_convert_20120207002347.jpg

005_convert_20120207002441.jpg

006_convert_20120207002627.jpg


小顔ですね~お豆さん(*´Д`*)♪






★あんこさんの幸せ★

腕の中で、お豆が大イビキをかいて寝てくれているとき。

009_convert_20120207002732.jpg

007_convert_20120207002841.jpg


でもたまに、睡眠時無呼吸症候群みたいになるのが気になる…(´・ω・`)

やっぱ気管が狭いんかなぁ。。




フレンチブルドッグひろば

2012/02/07//Tue | お豆 | trackback(0) | comment(4) |
fumi
お豆君、6㎏超えましたね。まだまだ成長期、大きくなってね。あんこさんは大変だけど・・・(笑)

睡眠中の無呼吸症候群、ゴンも時々止まったりしてます。(5秒~10秒以内)気になって病院に行ったついでに先生に聞いてみました。フレブルのような短頭犬種はよくあることでゴン位の時間なら心配ないそうです。30秒以上止まった状態だと心配だそうです。お豆君はどうかな?
ゴンは心配のない範囲だと言われましたが、目の前で止まったりしてるのをみるとやっぱりジ~っと見てしまいます。


[ edit ]2012/02/07 11:49
ぶぅまましゃん
お豆さん、かわいいですねぇ~。
萌え~です(笑)

もう6kg超えたんですね~(驚)
大きくなりそうですねっ。
大きくなればなる程、抱っこするのが
厳しくなるから大変ですが…(笑)

無呼吸症候群はよくあるみたいですね。
うちもよくなったりしてました。
心配ないらしいけど…気になって
揺らしたりしちゃいます(汗)
[ edit ]2012/02/07 12:37
あんこさん
>fumiさん

そうですね~まだまだ成長期、私も体力つけて頑張ります(笑)
やっぱりフレブルにはよくあるんですね(´⌒`;)
以前シーズー飼っててイビキはあったんですが、無呼吸はなかったので…
5秒くらいで短いんですが、子犬だし心配になってしまって。。
無呼吸後にハッと起きて苦しそうなのが可哀そうで(´・ω・`)

[ edit ]2012/02/07 21:11
あんこさん
>ぶぅまましゃん

ありがとうございます~。
私もゾッコンlove(←古い?)です(*´∀`*)

大きくなりそう…その言葉が恐ろしい!笑
本当おっきくなりそうで、現実逃避中です。
今でも2階への抱っこしんどいのに(´・ω・`)

やはりよくあるんですか。。
心配ないと言われても、
息が止まってるんですもん気になりますよね(´`;)
私はつい何秒かカウントしてしまいます(笑)
[ edit ]2012/02/07 21:17








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

