--/--/--//-- | スポンサー広告 |
なんで…?困った。



お豆、1階に居るときは言うことも聞くし、

こたつで寝たり 膝に乗ったりで大人しいし、

おしっこも自分でシート行ってするのに、



夜、2階のあんこさんの部屋に来ると… 

フガフガ言って部屋中暴走、

置いてある雑貨に吠えまくり、鼻先や手で攻撃、

カーペットの端を引きちぎり、

寝るとき用もこもこ靴下、足先に噛みつき、

おしっこもシートに行かずそこらへんでする。



2階は遊び場と思っとるんかなぁ?

困ったもんだ(´・ω・`)



2012/02/08//Wed | ひとりごと | trackback(0) | comment(0) |








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

