--/--/--//-- | スポンサー広告 |
豆さんぽ。



いつも 散歩を拒否するお豆さん~。

今日もハーネスに吠えまくり、付けてからも暴れ…

抱っこされて さんぽへGO!


すっぴん+防寒ルック、ほんでお豆のこの不満そうな顔よ。。笑



外に出て~

あ008_convert_20120208144641

って あんた、 ここまで抱っこで来て 降ろしたとこやん(´・ω・`) !!


方向変えて…

あ010_convert_20120208144743




はいはい、 行くよって 仕方なく抱っこで坂の下の空き地へ。

その 空き地の隣の家に ワンコが♪

きあ_convert_20120208144834

[広告] VPS


ワンワン吠えられても平気なお豆さん・・・もしや自分のこと犬と思ってない(´`;)!?



そっからちょっと歩いて、

014_convert_20120208144933.jpg


あ015_convert_20120208144807

あ016_convert_20120208144852


も~ぉ・・・はい、抱っこで帰りました とさ(*´ω`*)☆



家ついて こたつに入ったら、 雪降ってるーーー!!!

なるほど、お豆は雪降ること分かってたのね…なんて思いました♪”



フレンチブルドッグひろば
2012/02/08//Wed | お豆 | trackback(0) | comment(4) |
fumi
お豆君、お散歩嫌い?それとも寒いからかな~?
お散歩拒否のお豆君、お耳も後ろにいっちゃってかわいいです。しばらくはちょっと苦戦しそうかな?
[ edit ]2012/02/08 18:05
あんこさん
>fumiさん
どうなんでしょう(´⌒`;)
ダーっと歩いては止まって座って…って感じです(笑)
散歩の時は「おいで」も聞かないし(´・ω・`)
まだまだ苦戦、“ただ歩くこと”に慣れることも必要ですね。。
[ edit ]2012/02/10 00:32
maki(ブちるpapa)
お豆君は寒いのが苦手なんですね。

それともプチ反抗期かな??
春になったら沢山散歩できると良いですね。

今度あったら成長してるんだろうな~。

[ edit ]2012/02/10 22:52
あんこさん
>makiさん
フレブルお豆、寒さにも弱いとは…(´`;)
プチ反抗期の可能性もありますね。。
トイレもたまに真ん前で外してくるし;;
早くいっぱい散歩、運動したいです♪
もうすでに体でっかいですよ(*´∀`)笑
[ edit ]2012/02/11 00:44








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

