--/--/--//-- | スポンサー広告 |
お豆、お出かけ散歩。


さんぽ拒否を引っ張り出して、、、

012_convert_20120211004732.jpg



久しぶりに 車でお出かけ~♪

015_convert_20120211004808.jpg



この引け腰… 

019_convert_20120211004943.jpg


市立図書館です☆ (休館中やけどポストに本を返すついで散歩~!)

池のあひるが ガーガ―鳴いとるのが気になる様子。

027_convert_20120211005242.jpg



ワン!の直後のこのほわほわの口元(*´Д`*)

023_convert_20120211005158.jpg



なぜか屋外にあるロッカー前にて、座りこみストライキ中。

016_convert_20120211004902.jpg


綺麗な青空の下、ストライキ中~!!

022_convert_20120211005124.jpg



この後はまた 抱っこにて帰還いたしました(´・ω・`) 笑






家に帰ると・・・


002_convert_20120211011238.jpg


ついにソファーにも寝るようになったか!!!! 日向で気持ちいいんやね♪



初・家の周り意外のお散歩、おつかれさまでした~わたし(`・ω・´)笑★





フレンチブルドッグひろば

2012/02/11//Sat | お豆 | trackback(0) | comment(0) |








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

