--/--/--//-- | スポンサー広告 |
おかまめ(おかま豆)。






化粧直し中のあんこ母に 突進した結果・・・

あんこ母が 紅筆を持っていた手で お豆を阻止したため こんなことに !! (*´Д`*)笑

ひだりほっぺがおてもや~ん♪


008_convert_20120211152445.jpg


でもちょっと、虫さされみたいやね(´-ω-`)。








最近、こんな格好でも 寝るようになりました★

004_convert_20120211152619.jpg

006_convert_20120211152718.jpg







歯は順調に!?生えてまいりましたが、下は乳歯が残ってます・・・1本は抜けました!!

ぐらぐらしとるから抜けてくと良いんやけど、、要観察★

上犬歯は両方抜けて、行方不明です(´・ω・`) たぶん飲み込んだな。。


004_convert_20120211004646.jpg






フレンチブルドッグひろば

2012/02/11//Sat | お豆 | trackback(0) | comment(0) |








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

