--/--/--//-- | スポンサー広告 |
身体測定(生後142日)

2012年2月12日(日) 生後142日 



体重:6.2㎏ 先週と変わらず  


胴周り:44㎝ +2cm 

首周囲:27㎝ +3㎝

背丈:42㎝ +7㎝



体重意外はだいぶ測ってなかったから、成長著しいね!!

体長は確かに伸びたもんな~見た目からして(`・ω・´)★


フレンチブルドッグひろば



2012/02/13//Mon | 成長記録 | trackback(0) | comment(2) |
maki(ブちるpapa)
順調に成長しているみたいですね。

体重が少し止まってきたのかな?
すでに、現在のお豆さんでるこあの体重抜いてます。

次あったら、るこあが驚きそうです。
[ edit ]2012/02/13 20:57
あんこさん
>maki(ブちるpapa)さん

順調に体がしっかりムチムチになってます!

るこあさん・・・あの時は大きく見えたのに、
そんなに小さかったんですね~!!

お豆の急成長に私も驚くばかりです(*´`*)笑

ブちるさんの誰よりもでかくなりそうなお豆です。。
[ edit ]2012/02/14 17:45








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

