--/--/--//-- | スポンサー広告 |
お豆、食す!


お豆さん、最近 色んなものを食べさせてもらっています(あんこさんから)!

食べられるものは おいしさ共有した~いってことで・・・


★すなっくえんどう★  すごい形相ですよ!!お豆さん。

033_convert_20120216003101.jpg

034_convert_20120216003230.jpg

035_convert_20120216003339.jpg

039_convert_20120216003421.jpg




★いちご★

042_convert_20120216003505.jpg

043_convert_20120216003545.jpg

045_convert_20120216003621.jpg

[広告] VPS




がっつき半端ないお豆さん、味なんて わかってないんやろうなぁ・・・(´・ω・`) 笑



フレンチブルドッグひろば
2012/02/16//Thu | お豆 | trackback(0) | comment(3) |
fumi
イチゴにかぶりつくお豆君、かわいい~!
果物好きですよね。ゴンも昨年、色々あげてみたところ、リンゴ・梨・桃・メロン大好きみたいです。でも、バナナは匂いを嗅いで口に入れて出してしまいました。お口に合わなかったみたい。(笑)
ちなみにブドウは避けた方がよいみたいです。わんちゃんの体によくない成分があるみたいですよ。


[ edit ]2012/02/16 12:54
福ボス
お豆さん、美味しそうに食べてますね!
福は茹でたさつまいも、イチゴ、
ミカン、リンゴが好きみたいです。
あ、でもグルメ犬にならないよう
気をつけてくださいねー(笑)
[ edit ]2012/02/16 19:52
あんこさん
>fumiさん

桃やメロンまで…高級品ですねぇ(*´`*)!!
そうですね、ブドウはダメって本で読みました。
家では滅多に食べないですが気を付けます!!
バナナは若干ネトネトするからか?渋い味がしたのかな?
お豆にもあげてみよーっと(・ω・)♪笑



>福ボスさん

いつものがっつき食いです(´・ω・`)
さつまいもはあげたことないけど、絶対食べますね!
ミカンとリンゴ、お豆も好きです☆
ってか、豆は嫌いなものを探す方が難しいかもしれません(笑)
グルメ犬…それは気を付けなければ ですね( ゚Д゚)!!!

[ edit ]2012/02/17 00:52








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

