--/--/--//-- | スポンサー広告 |
お豆の仕業。


昨日 あんこさんは朝から母と買い物へ。

最近 室内フリーでも平気やから、フリーでお留守番させとるんやけど、

帰ってきたら このありさま・・・


001_convert_20120219004540.jpg

002_convert_20120219004637.jpg


ちゃんと机の上か裏返して置いとくんやけど、

前からこのティッシュケースの紐を気にしとったから、

きっとそれを引っ張ったのがこの事件のきっかけでしょう(´・ω・`)


003_convert_20120219004708.jpg







そんな豆さん、だいぶ貫録が出て参りました。


l016_convert_20120219004758

l017_convert_20120219004836


ここ、日当たり良くて気持ちいいんよね(*´∀`*)♪





とりあえずあんた、さんぽで座りこまず歩こうね...(´・ω・`)

フレンチブルドッグひろば




2012/02/19//Sun | お豆 | trackback(0) | comment(0) |








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

