--/--/--//-- | スポンサー広告 |
お豆写真集3。



お豆 午後のひととき。



026_convert_20120219174937.jpg




033_convert_20120219175036.jpg

037_convert_20120219175356.jpg






045_convert_20120219175304.jpg


042_convert_20120219175128.jpg


046_convert_20120219175229.jpg




フレンチブルドッグひろば
2012/02/19//Sun | お豆 | trackback(0) | comment(4) |
maki(ブちるpapa)
あんこさんイタズラ好きですね。

まだまだ子供なはずなのに貫禄たっぷりですね。
だんだんと落ち着いてくるとそれはそれで寂しいです。

成長がはっきりわかる今が一番大変かもですが頑張ってください。
[ edit ]2012/02/19 18:29
fumi
お豆君、ちょっとイケメンではないですか!
日に日に成長しているお豆君、これからも楽しみです。

前回記事、お留守番中すごいことになっていましたね。
少しはお腹の中にも入っているのでは!ゴンなら絶対食べてますね。(笑)

[ edit ]2012/02/19 20:36
あんこさん
>maki(ブちるpapa)さん

いたずら好き…わたしですか(´`)!?

本当、まだ子どもってことを忘れてしまいます。。
パピーから育てるってこんなに大変なんですね(´・ω・`)
大変さ以上の幸せはいっぱいありますが☆

只今散歩やトイレで絶賛大苦戦中です…頑張ります!!!

[ edit ]2012/02/20 01:55
あんこさん
>fumiさん

イケメンだなんで、ありがとうございます!!
これからもどんどん体がパンパンになるはずです(笑)
成長、是非見守ってください(*´∀`*)

ティッシュ、怒るよりも笑ってしまいました!!
たぶんちょっとはお腹にもあると思います。。
いつもかじって飲みこんでるので…(´`;)
でもまぁうんぴも正常だったし、一安心です☆

[ edit ]2012/02/20 02:01








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

