--/--/--//-- | スポンサー広告 |
身体測定(生後149日)


2012年2月19日(日) 生後149日


体重:6.6 kg




もうすぐ7キロ!!
最近2階に上がる抱っこが重くて・・・(´・ω・`)


こないだ お豆おらんなぁ~と思ったら、
自分で階段3段くらい登ってて
降りれんくて立ち往生してました。。

降ろそうと思って近づいたら、案の定 暴れて…落ちました(゚∀。)

もう 勝手な行動 怖い!!




フレンチブルドッグひろば
2012/02/22//Wed | 成長記録 | trackback(0) | comment(6) |
fumi
ん~。お豆君、もうじき7㎏ですか。まだ4ヶ月だから、これは大きくなりそうですね~。
前の記事でお豆君がソファーでゴロンと寝ている写真をみると貫禄ついてきたな~って。

階段を上るようになったら気を付けなきゃですね。すべって落ちたら大変ですよね。滑り止めとか、柵をするとか・・・。
目が離せませんね。

[ edit ]2012/02/22 17:58
あんこさん
>fumiさん

今日で生後5カ月なんですけど…7kgはおデブですかね(´`;)?
全身の皮が余って さわり心地が良い分、ぶよぶよで貫録感じます!!笑

そうですよね、階段から落ちるのが1番怖くて。。
以前飼っていたシーズーは難なく上り下りしてて
落ちたことはなかったですが、お豆は落ち着きないので
絶対いつか落ちると思います・・・笑
柵を付ける方向で考えます(´・ω・`)
[ edit ]2012/02/23 10:41
あんこさん
>fumiさん
もう5カ月なんですけど…7kgはおデブですかね(´`;) ?
全身の皮が余ってさわり心地が良い分、貫録感じます!!笑

そうですよね、落ちるのが1番怖くて。。
以前飼っていたシーズーは難なく上り下りしてて
落ちたことはなかったですが、お豆は落ち着きないので
絶対落ちると思います・・・笑
柵を付ける方向で考えます(´・ω・`)
[ edit ]2012/02/23 10:42
あんこさん
>fumiさん

もう5カ月なんですけど…7kgはおデブですかね(´`;) ?
全身の皮が余ってさわり心地が良い分、貫録感じます!!笑

そうですよね、落ちるのが1番怖くて。。
以前飼っていたシーズーは難なく上り下りしてて
落ちたことはなかったですが、お豆は落ち着きないので
絶対落ちると思います・・・笑
柵を付ける方向で考えます(´・ω・`)
[ edit ]2012/02/23 10:43
あんこさん
>fumiさん

もう5カ月なんですけど…7kgはおデブですかね(´`;) ?
全身の皮が余ってさわり心地が良い分、貫録感じます!!笑

そうですよね、落ちるのが1番怖くて。。
以前飼っていたシーズーは難なく上り下りしてて
落ちたことはなかったですが、お豆は落ち着きないので
絶対落ちると思います・・・笑
柵を付ける方向で考えます(´・ω・`)
[ edit ]2012/02/23 10:44
あんこさん

あーあー、管理画面からも削除が出来ない事態発生です。。 

見にくくなってすみません。
[ edit ]2012/02/24 23:36








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

