スポンサーサイト
--/--/--//-- | スポンサー広告 |
血統書がやっと来た!!


お豆が家に来てから 1ヵ月で届くと思うと言われた血統書。

1ヵ月半経っても届かず連絡。

2月中には届くと言われ、届かず。

先日また連絡したら 送りますとのこと。


昨日やっと届きましたよ(´⌒`;) 



お豆さん実はアメリカCHAMPの孫だった!


それをあんこ母に教えたら「じゃあ、お豆は落ちこぼれやな~」と(´`)笑

 頑張れお豆!!! 汚名返上や!!!






やっぱりお豆は4人兄弟、フレブルひろばには登録してないみたいで残念。。

同じ両親から1年前に産まれた兄弟さんもいたけど、ブログをしていない、残念。

お豆の血の繋がったフレブルさんと何らかの形で繋がりたいなぁ~と感じています(*´`*)




フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
2012/02/23//Thu | ひとりごと | trackback(0) | comment(2) |
ゴンとーさん
お豆さんChampのお孫さんでしたか(驚)
でも落ちこぼれはないよね~(笑)
[ edit ]2012/02/24 18:32
あんこさん
>ゴンとーさん さん

わたしも驚きです!!笑
しかし、最近 反抗期かトイレ位置がずれずれです…
根気良く、お豆に負けずしつけ頑張ります★。。
[ edit ]2012/02/24 23:39








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

