--/--/--//-- | スポンサー広告 |
懐かしのプラバン。



この間 100均に行ったら、プラバンが売っていた★

懐かしい!作りたい!しかもキーホルダーの金具付き!



ってことで、またもや ちまちまと内職開始(´`)♪


20120224_214738_convert_20120226013905.jpg


鉛筆で隠してるのは 手作り迷子札。  最近 玄関降りるようになったから心配で…。





これは甥っ子へのプレゼント♪ 保育園カバンに付けてくれるかな~(・ω・)?

l.jpg

↑ほんとは 甥っ子のなまえ入り♪





あぁ、こういう作業 止められない(*´∀`*)たのしい!!






フレンチブルドッグひろば
2012/02/26//Sun | ひとりごと | trackback(0) | comment(0) |








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

