--/--/--//-- | スポンサー広告 |
身体測定(生後156日)


2012年2月26日(日) 生後156日


体重:7.0 kg




もう7キロ!!

重い・・・うん、成長成長(*´∀`*)!!








今日買い物に行ったら、こんなカバンを見つけました♪

仕事用カバンに…あんこ母が買ってくれました~(*´Д`*)☆

004_convert_20120302210240.jpg

005_convert_20120302210318.jpg


フレンチブルドッグひろば
2012/03/02//Fri | 成長記録 | trackback(0) | comment(4) |
fumi
お豆君の成長は著しいですね~。おみごと!(笑)
もう5ヶ月ですか、早いですね。
その後、お散歩はどうですか?

フランスにフレンチブルドッグ、いいですね~。
[ edit ]2012/03/03 00:21
あんこさん
>fumiさん

もう、体がずっしり重くて重くて!!笑
その後のお散歩も変わらず、座ってばかりで。。
芝生や土のところは比較的歩くので、
連れて行こうとするのですが…
道路はスムーズに進まないのでなかなか辿りつかず(´`;)


カバン、手書きな感じがお気に入りです♪♪
[ edit ]2012/03/04 01:40
maki(ブちるpapa)
生後約五か月ですね。

7キロ・・。
るこあ+1キロ・ブブまで500グラムです

あったときの小さいイメージしかないんですが
今度会ったら元気な成長が見れそうですね。

色々とやんちゃしたりと、大変でしょうが
頑張って楽しみながら躾してください。
[ edit ]2012/03/05 23:55
あんこさん
>maki(ブちるpapa)さん

るこあさん小さい!!
お豆はあの時の3倍ぐらい大きく膨らんでますね。
ブブさんも小柄ですねぇ~是非お会いしたい♪

本当にやんちゃ坊主ですが、いたずらの時や怒ってるとき、
くつろいでる時など色んな表情が見られて楽しいです★

しつけは引き続き頑張っていきます!
[ edit ]2012/03/06 16:47








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

