スポンサーサイト
--/--/--//-- | スポンサー広告 |
お豆たふたふ。


お豆はあんこさんの体の上で寝るのがお好き。

きのうもソファーに座る私の膝の上でお昼寝(夜やけど)★



さすがに7キロが乗っとると足痺れるけど…可愛いから我慢 (笑)




よ~く見ると・・・たふたふ沿いによだれの乾いた跡が(*´∀`*)!!!!!!!!

ここに ぽふっ っとたふたふを置いて寝とったんやろうなぁ。。





こんなとこまで可愛いと思うなんて…親バカ失礼いたしました。。





フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
2012/03/06//Tue | お豆 | trackback(0) | comment(2) |
fumi
ここにも親バカはいますよ~。(笑)
膝の上、好きですよね。ゴンも座ってれば膝の上、横になってればお腹の上に乗って寝てますよ。その寝顔を見るのも好き。
何をされても最後にはかわいい~って思ってしまいますね。(笑)
[ edit ]2012/03/07 00:22
あんこさん
>fumi さん
くっついてくる甘えんぼうさん可愛いですよね♪
わが子かわいすぎ…親バカになって当然ですよね!!

[ edit ]2012/03/07 12:24








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

