--/--/--//-- | スポンサー広告 |
お豆の新ベッド。


新しいベッドを導入いたしました~★

前のベッドはお迎え時(2キロ)から使ってたもの、

008_convert_20111112001136.jpg

さすがに7キロになると小さい!!

ぴったり収まってる感が可愛かったりもするけど…(*´`*)

013_convert_20120308010824.jpg

くつろいでる感が見られなくなったので。。






ごはんの時の台にしとる皿をカミカミするのにハマっているお豆。

004_convert_20120308005054.jpg



005_convert_20120308005133.jpg






なんで重ねるねん・・・の図。 だってピッタリなんやもん!

009_convert_20120308005257.jpg


呆れた~の図。

008_convert_20120308005214.jpg




久々に ケージにグイッ!! の図。

010_convert_20120308005334.jpg




お豆さん、新しいベッド大事に使ってね♪

まぁケージに入るのは人間がごはんの時だけやから、使用率は低いんですがね!!




フレンチブルドッグひろば
2012/03/08//Thu | お豆 | trackback(0) | comment(2) |
fumi
お豆君、新しいベットよかったね!のびのび寝れそうかな?
「重ねちゃったら変わんないよ~」って言ってるみたい。(笑)
大きくなるのって早いね。
[ edit ]2012/03/08 22:04
あんこさん
>fumiさん
今のところ…このベッドで1度も寝ていません。。笑
ほぼフリーなんで、ずっどこたつでのびのび寝ています!
ほんと大きくなるの早すぎて、写真見返してびっくりです!!
やっぱり皆さんの言う通り、小さい時の写真
いっぱい撮っておいて大正解でした☆★
[ edit ]2012/03/10 00:49








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

