--/--/--//-- | スポンサー広告 |
お豆、流行りのてへぺろ。


今日はお豆と2人でお出かけ~♪

あ001_convert_20120310170344



しかーし、この人 お出かけが嫌いなのです。

普段あんまり着せてないから たまに着る服が嫌みたい。

l041_convert_20120310170013

l042_convert_20120310170044

って状態を経てから 出発で~す★



009_convert_20120310170130.jpg

この公園は2回目♪ 

前はこの服もブカブカやったのにね! →この時。。

048_convert_20120310170321.jpg

004_convert_20120310170203.jpg

006_convert_20120310170230.jpg


よし、次行くぞ~(*´`*)!!

011_convert_20120310170302.jpg




車をちょ~いと走らせて・・・ココ。

018_convert_20120310170501.jpg
  ↓ UP ↓
017_convert_20120310170529.jpg


マンボウが泳ぐ水族館、某マリンランド。

k019_convert_20120310171135

昔は入場しやんでもペンギンの目の前まで行けたんやけどなぁ。

入場ゲートが設けられとった・・・時代やな。。






今日はドライブデートでした(*´Д`*)♪

やはり車中は クンクン キャンキャン 慣れへんみたい。

早く慣れて欲しいなぁ~。



l047_convert_20120310170355


こんな感じで 疲れ切ったので 帰宅!!!


033_convert_20120310171348.jpg

036_convert_20120310171415.jpg


ってことで、おやすみなさ~い★☆★





フレンチブルドッグひろば

2012/03/10//Sat | お豆 | trackback(0) | comment(4) |
醍醐隊長
訪問者履歴からお邪魔します(#^.^#)

あんこちゃん
いや~~~ぁの顔に思わずコメントしたくなりました

かわゆすっ(●^o^●)

おでかけ楽しいよっ
父ちゃんはぶ~~~って行く??

・・で顔を傾け可愛い顔で喜びます
[ edit ]2012/03/11 06:23
あんこさん
>醍醐隊長さん

読み逃げして失礼しました。
コメントありがとうございます!!

カメラ起動直後の偶然の1枚がてへぺろでした(笑)

うちのはお出かけを喜ぶようになるにはまだ時間がかかりそうです…
家の周りのお散歩すら座りこみストライキ連発です。。
顔を傾け可愛い顔、、いつかしてくれるのかなぁ(´`;)

[ edit ]2012/03/12 00:14
fumi
お豆く~ん!お出かけは楽しいよ~!
ゴンは普段の散歩とお出かけが分かるようで、お出かけだと
勝手にリードを引っ張って駐車場へGO!です。(笑)

お外に出ればいろいろクンクンしてるし、周りに興味を持ってるみたいだからお豆君もそのうち楽しさがわかってくれると思うよ!

[ edit ]2012/03/14 00:35
あんこさん
>fumiさん
お出かけ好きなんて可愛いです!!
それくらいの勢いが欲しいものです…(笑)

最近はすこしずつ歩くようにもなってきました!
散歩は楽しいって思ってくれるように、
なるべくクンクンも許容してますが…時間が長くって;笑
[ edit ]2012/03/15 01:22








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

