--/--/--//-- | スポンサー広告 |
お豆、散歩進歩。


010_convert_20120315003723.jpg

はい、そんな顔せずに 今日も行きますよ~!!

ってことで出発・・・


家の前のレンガの隙間に こんな可愛いお花発見♪

005_<br />convert_20120315004908.jpg


最近 座りこむ回数が減って来て こんなに歩いてくれるように!!!!!

これぞ、お散歩だよ~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

[広告] VPS



うちんとこは昔から犬団地で、3分の2は犬が居るor居た 犬好きが多いところ☆

知っとるだけで 柴、黒柴、雑種、トイプ、チワワ、シーズー、パピヨン、ヨーキー

うちも昔はシーズーとボルゾイが U・ω・U♪

お豆の散歩に出ると ワンズが共鳴~。 お豆は気にしませんが!

でも、このワンコは気になるみたい・・・お互い いつもクゥクゥ(´・ω・`)

[広告] VPS




最近お昼は暖かくて お花が綺麗!!  黄色いのも梅なんかなぁ?

011_convert_20120315003528.jpg    012_convert_20120315003505.jpg

021_convert_20120315003605.jpg    022_convert_20120315003633.jpg





最近あんこさんは こんなことを始めました・・・

この、掃き出し窓から出れる 南向き 砂利敷きの裏庭(2Fから撮影)を、

001_convert_20120315004302.jpg

あ004_convert_20120315003845

こいつらを使って、

026_convert_20120315004032.jpg

レンガ敷きのテラス風+花壇を製作中~(*´`*)!!


そのころお豆は・・・ 暖かい日向で、

025_convert_20120315003904.jpg

あ027_convert_20120315004611

029_convert_20120315003955.jpg

現場監督やってました(笑)



入試の関係で学校(高校)が休みの弟も参戦して、

DSC_0589.jpg

だいぶ作業が進みましたよ~♪♪



両端はちゃんと柵を作って お豆の脱走を気にせず、

みんなでのんびりできる テラスにする予定です(´`*)


   春っていいなぁ~。


フレンチブルドッグひろば
2012/03/15//Thu | お豆 | trackback(0) | comment(2) |
fumi
「また、お散歩か~」のとても嫌そうなお顔がいいですね~。
でもお豆君、お散歩楽しいでしょ?
歩くようになってよかったですね!

煉瓦敷きテラス、素敵ですね~。完成したらまた見せて下さいね。


[ edit ]2012/03/16 11:40
あんこさん
>fumiさん
豆お散歩楽しんでくれてるんでしょうか…
気分次第でズンズン進んでいきます(´`)
最近は近所のあるワンコと吠え合ってバトルしてます(笑)

テラス、本日完成しました~♪
プチドッグランです(・∀・)★
[ edit ]2012/03/16 17:35








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

