--/--/--//-- | スポンサー広告 |
お豆専用テラス完成。


あんこさんが手を付けた裏庭改造計画、、

お豆も気軽に出られる 脱走しない 素敵な庭を目指して・・・


あ003_convert_20120316173905




007_convert_20120316174304.jpg


5m半のレンガ敷きと花壇 (野菜ばっかり植えたけど)


006_convert_20120316174200.jpg


今日は母と弟と3人で、 計画書通り完成いたしました~♪


007_convert_20120316174304.jpg


[広告] VPS

(あんこ母が「あ~かわいい!」と申しております。)


夏に向けて 野菜が育って行くのが楽しみです★

n015_convert_20120316174101





記念撮影♪♪

あ010_convert_20120316174004





フレンチブルドッグひろば

2012/03/16//Fri | お豆 | trackback(0) | comment(3) |
fumi
素敵なテラスが完成しましたね!
お豆君も自由に遊べるし。

たくさんの夏野菜植えたんですね。夏が楽しみです!お野菜出来たらお豆君にも食べさせなきゃね。

[ edit ]2012/03/16 20:13
maki(ブちるpapa)
テラス素敵ですね。

成長してきた野菜をお豆君が食べちゃいそうです。
でも家庭菜園の無農薬野菜はきっと体に良いはずです。
[ edit ]2012/03/16 23:05
あんこさん

お返事遅くなってすみません。


>fumiさん

ありがとうございます!やっと完成しました!
狭いとこですが、外で自由にできることで、
ストレスと体力を発散させて貰いたいです★

花より団子って考えですよね、、花より野菜(笑)
ほんと夏が楽しみです♪




>maki(ブちるpapa)さん

ありがとうございます!

食べられないようにネット張らなきゃいけないかもですね(´`;)
こやつ…本当に食に貪欲なんです(笑)
ほんとですね!家庭菜園は安心の無農薬野菜ですね。
[ edit ]2012/03/21 22:24








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

