--/--/--//-- | スポンサー広告 |
お豆、旅に出る。


l010_convert_20120324204906


ってことで、さっさと準備して お散歩に行きますよ~ 豆さん!!

なんたって今日は、かずさんが来てますからね♪ 3カ月ぶりやね。


l003_convert_20120324204713

まっ、散歩はいつも通りって感じでした(´・ω・`)




そして豆さん、大阪へブ~ンと 行って参りました★

k014_convert_20120324204540


それは、かずさんfamilyに会わせるため~(*´∀`*)♪ さっそくご対面!!

l018_convert_20120324204921

豆さん 会うだけじゃなく わさわさと犬と触れ合うのは初めて!

l022_convert_20120324205015

年の近いロイさんには強気で(ロイさん逆に弱気) ワンワン追いかけてました(´`;)

みんなに可愛い可愛いしてもらって ウレションの嵐…(笑



朝のお散歩は近くの公園に。

初めてのハトに興味津々!! 追いかけまわして走って走って!!

田舎の公園にはハトさんおらんもんねぇ(´`)。



ほんで、夕方は 皆で河原へお散歩~♪

途中 案の定 歩かず・・・かずさんに怒られながら抱っこ。。

l031_convert_20120324205034

033_convert_20120324205219.jpg

[広告] VPS


こんな広いとこ歩くの 初めてやね!!

人が来ると寄ってくから リードは付けたまま、すぐ確保できるように!


帰りも案の定 歩かず・・・日が暮れるので仕方なく抱っこで帰りました(´・ω・`)




この後あんこさんは (おそらく)胃腸風邪で かずさん家でダウンしましたとさ。。

せっかく大阪いったのに~残念やったよ、ほんで迷惑かけて ごめんなさい!!



ひとりと1匹で運転できるのは まだ先かなぁ(´・ω・)

また遊びに行こね、お豆さんっ♪♪

045_convert_20120324205135.jpg



フレンチブルドッグひろば
2012/03/24//Sat | お豆 | trackback(0) | comment(0) |








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

