--/--/--//-- | スポンサー広告 |
お豆、さくら道をゆく。


豆さん、最近 車にも落ち着いて乗れるようになりました。

017_convert_20120412173857.jpg

あんこさんの 小さな愛車とともに♪

003_convert_20120412173234.jpg

こんな天気の良い日に休みやったから、 近くの桜並木道まで お散歩に。

008_convert_20120412173422.jpg

013_convert_20120412173647.jpg

もうすっかり春ですね~(*´`*)

011_convert_20120412173515.jpg

あんこさんも お豆さんも 気分上々★

[広告] VPS

↑笑いをこらえて走る走る!!





そのあとには・・・ 狂犬病予防接種へ いつもの病院へ。

018_convert_20120412173747.jpg

診察台の上では、先生や助手さんにかまってもらって ウレションの嵐!!笑

まったく 毎回ウレション、はずかしいわ(´・ω・`)

注射は難なく 終わり、 畜犬登録も済ませ 犬鑑札もGET。

これでドッグランも行けるね~(`・ω・´)♪

あ019_convert_20120412173935


暖かくて 良い休日になりました。



フレンチブルドッグひろば
2012/04/12//Thu | お豆 | trackback(0) | comment(2) |
fumi
お豆君、車にも慣れ、お散歩も楽しくなったようでよかった
ですね。
これから暑くなる前にいろいろお出掛けしたいですよね。
お豆君体重増えてるけど、立ってる姿を見るとバランスがとれててカッコいいよ!
首も長くてパッと見ると「ボストン」っぽいね。
[ edit ]2012/04/12 23:44
あんこさん
>fumiさん
はい、やっと努力が報われてきました!!
今は本当に良い季節なのでドンドン出掛けたいです♪

そうなんです。ボストン体型なんです(´`;)
まぁこれはこれで結局我が子が1番可愛いんですが…笑
[ edit ]2012/04/15 18:21








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

