--/--/--//-- | スポンサー広告 |
お豆、シャンプー。


あんこさん、せっかくの休みやのに

雨で外に行けないため・・・今日はシャンプー!!


すてきなお豆臭がしとったのに、あんこ母に言われてしぶしぶシャンプー実施 (笑)


前は暴れて暴れて、本当に一苦労やったシャンプーも、、

、004_convert_20120426192415

003_convert_20120426192622.jpg

お顔もこんなに大人しく 拭かせてくれるように★


l006_convert_20120426193057

体洗うのも 逃げずに立っといてくれるし!


k018_convert_20120426192826


すごく成長を感じる~(*´∀`*)♪





でも最後はしびれを切らし・・・こうなるのでした(´-ω-`)ノ

n019_convert_20120426193149


そしてタオルで拭くのは変わらず 暴れて噛みつき・・・大変でした。





★おまけ★
[広告] VPS



フレンチブルドッグひろば
2012/04/26//Thu | お豆 | trackback(0) | comment(5) |
fumi
あんこさん、お豆君お久しぶりですね。
お豆君も今日は雨で退屈でしたよね。
シャンプー、キッチンのシンクでやってるんですね。
ちゃ~んと大人しくしてるんですね。水しぶきとか大丈夫なんですか?(濡れるとブルブルってするでしょ?)

[ edit ]2012/04/26 22:10
あんこさん
fumiさん
お久しぶりです!
そうなんです。お風呂でやったんですが、逃げ回るわ膝の上に乗ろうと必死になるわで…(´Д`)
お豆は濡れてもブルブルしないんです!! なのでこのベビーバスの中で事足りるんです♪
乾かした後にしてますけどね、ブルブル。笑
[ edit ]2012/04/26 22:33
maki
ブルブルしないんだ~
耳近くにシャワーしてもブルブルしない?
上手な洗い方なんだね♪

GW残念だね~><
またそっちに行くときはメールするね♪
お豆さんに会いたいし♪
[ edit ]2012/04/27 08:56
ハイジの母
お豆さん、かしこいねー!よくがんばりました!
こういう成長がみられるたびに
感動しますよねー☆

最後から2枚目のお豆さん、若干ふてくされてるように
見えますが…笑 かわいいな~♪
[ edit ]2012/05/22 16:41
あんこさん
1か月も見ていなくてすみません。。

>makiさん
シャワーを使わず、ふろ用コップで湯をかけたり、
タオルで沐浴みたいに過保護な洗い方してるんです(笑)

GW本当に残念でした…。ぜひまた連絡待ってます(´`)!!


>ハイジの母さん
最近本当に頭のほうの成長がみられて、
パピーのときとは違った可愛さにやられています(*´Д`*)
お風呂もお散歩も留守番も、こんなにできるようになるとは感動です★

この顔はふてくされてますよね・・・笑
この顔、ぽっぺがふんわりでおもしろいですよね♪

[ edit ]2012/05/31 11:56








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

