--/--/--//-- | スポンサー広告 |
お豆、大人の散歩。


あ、大人のって言葉に変な意味はございません(笑)

いつの間にやら1カ月以上も更新せず 広告が出てて…。


この1カ月間のお豆の成長を(*´∀`*)




お散歩が上手にできるようになってきました♪

座らず、あまり止まらず すたすた歩いてくれるお豆さん、大人~!!

頑張れば45分もお散歩に行けるようになりました(*´ω`)

こっちが帰りたくなって撤収するけど・・・。

003_convert_20120531120326.jpg


お散歩の前か後には 必ずブラッシング~! 毎回すんごく毛が抜ける!!! 

しかも、白い毛のほうがよく抜ける!! これはお豆だけか? パイドあるあるなのか?

002_convert_20120531120258.jpg



お散歩写真集。 こんなに田舎なのです、でも空気がきれいで好き♪


010_convert_20120531120919.jpg

005_convert_20120531120620.jpg

006_convert_20120531120632.jpg

[広告] VPS



008_convert_20120531120805.jpg

009_convert_20120531120840.jpg


鳥の鳴き声も 毎日のこと。 都会におってはそうもいかん!

[広告] VPS


013_convert_20120531121019.jpg

014_convert_20120531121106.jpg


明日から6月、さいきん暑くなってきましたね・・・

お豆さん初めての夏 無事に何事もなく乗り切れますように。。


体温上昇・水分補給・散歩の時間・虫さされ・寝床…いろいろ考えななぁ!






★おまけ★

金環日食 すごかった~!!

018_convert_20120531121219.jpg 021_convert_20120531121321.jpg 030_convert_20120531121533.jpg    
024_convert_20120531121502.jpg 032_convert_20120531121645.jpg



フレンチブルドッグひろば

2012/05/31//Thu | お豆 | trackback(0) | comment(2) |
fumi
あんこさん、お久しぶりじゃないですか~!
元気そうでよかったです。
お豆君もお散歩大好きになってよかったじゃないですか!
しかも、お花食べてるし~(笑)
これからはどんどん暑くなってきますね。お豆君、初めての夏を頑張って乗り切ろうね。
運動量が減るので体重が増えそう・・・ゴンはすぐ増えちゃうから気を付けないと・・・。
[ edit ]2012/05/31 13:09
あんこさん
>fumiさん
お久しぶりですfumiさん~!
お豆、徐々に成長しています★
体重も8.8kgになりました! 胴体がパンパンです(´`*)
お花は…ポピー限定でパクパクいっちゃうんです(笑)
相変わらず変で愛らしい奴です(*´∀`*)

夏ならではの悩み、出てくると思います。。
またアドバイスよろしくお願いします!!

[ edit ]2012/05/31 17:48








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

