--/--/--//-- | スポンサー広告 |
お豆の旅路…。

お豆は今日、予防接種と健康診断を受けに行ったらしい。

結果はまだメールなし…健康でありますように。。


もうすぐお豆を家に迎えるわけですが、そこで問題なのが旅路。

近くのブリーダーさんで見つかるのが1番良かったんやろうけど。

埼玉~三重(それも中南部の田舎町まで…)の遠距離。

空送or陸送 (´・ω・`)

お迎えに行けたらいいんやけどなぁ、ナビなし軽、初心者の運転は危険!!

陸送やとかなり長時間になるから、やっぱ空送かな?


に、しても・・・

埼玉から成田まで車~成田からセントレアまで飛行機~セントレアから家まで車。
(か、ショートカットしてセントレアから津or松阪まで船+家まで車)

こんだけの乗り換えをするなら陸送のトラックの方が負担少ないかな!?



なにが1番いいんやろう(´⌒`;) ???





2011/11/06//Sun | ひとりごと | trackback(0) | comment(0) |








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

