--/--/--//-- | スポンサー広告 |
お豆、夏の日。



暑い日が続いております。。



このブログ、スマホから簡単に更新できればいいのになぁ。

やり方を知らんだけなんか…?



今日は仕事休みで、お豆シャンプーの予定!

と、その前に外で水浴びをしてみることに♪




初めての水浴び・・・どうかな~?

002_convert_20120726111426.jpg

ちょっと怖々。笑

006_convert_20120726111509.jpg

005_convert_20120726111359.jpg

007_convert_20120726111544.jpg

虹越しのお豆さん、いい感じ~★

ひとりで水掛けてカメラもリードも持って で大変やった(笑)

[広告] VPS


008_convert_20120726111708.jpg

すんごい顔も撮れました!!

011_convert_20120726111743.jpg


それから軽く散歩♪ 初めての夏、ちょっとずつ暑さにも慣れていかなね。

021_convert_20120726111931.jpg

024_convert_20120726112059.jpg

023_convert_20120726112008.jpg

呼んでも全然こっち向いてくれないお豆。その顔、正面から撮りたいのに(´・ω・`)



その後は、家に帰って冷却~~~。

かと思えば・・・ 暴走モード突入でした(´-ω-`)笑

[広告] VPS




休んでからシャンプーしようね♪





フレンチブルドッグひろば

2012/07/26//Thu | お豆 | trackback(0) | comment(0) |








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

