--/--/--//-- | スポンサー広告 |
お豆、お洒落。


お豆さんの カラー&リードを注文しました!

革でオーダーメイド、素敵♪

カラーには迷子札、苗字と裏には携帯番号を。


026_convert_20120726171045.jpg








2012/07/26//Thu | お豆 | trackback(0) | comment(2) |
fumi
お久しぶりですね。
しばらく見ないうちにお豆君、すっかり大人顔。(^o^)
あと2ヶ月で一歳だね。

暑い時には水遊びですね。お豆君、結構楽しんでる?

カラーとリードもとってもお洒落。(^^♪ お散歩が楽しくなりそう!
[ edit ]2012/07/26 19:22
fumiさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます♪

ほんと、もうすぐ1歳なんて早いです!!
なのにかまってちゃんでトイレは色んなとこに漏らすし、
散歩中出会った人にウレションするし…
なかなか成長できないところもあります(´-ω-`)笑

カラー&リード、私もお気に入りです♪
褒めて頂けて嬉しいです!
[ edit ]2012/07/30 09:47








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

