--/--/--//-- | スポンサー広告 |
お豆、初めての海へ。


まーさん、車に乗ってどこいくの?




久しぶりにおでかけ嬉しいねぇ♪

005_convert_20120730194122.jpg


砂浜は歩きにくい?

014_convert_20120730194236.jpg

波が来ても逃げずに 足が濡れたね(笑)


015_convert_20120730194315.jpg


026_convert_20120730194354.jpg




暑かったからすぐに撤収したけど、可愛い笑顔がいっぱい見れました(*´∀`*)




034i_convert_20120730194417.jpg


010_convert_20120730194203.jpg






フレンチブルドッグひろば
2012/07/30//Mon | お豆 | trackback(0) | comment(2) |
fumi
お豆君、初海満喫しましたね~。(^^♪
お豆君のその笑顔を見ればわかるよ!すごくいい顔してます。
[ edit ]2012/07/30 21:57
あんこさん
fumiさん
良い顔ですよね!
この顔、かわいくってだいすきなんです(*´`*)笑
次は泳ぎに挑戦させようかな? なんて企んでます!
[ edit ]2012/08/03 21:25








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

