--/--/--//-- | スポンサー広告 |
お豆、服を着る。


さて、ミシンを趣味にしようと思いまして、豆服を作成しました♪

実は2枚目の作品・・・


FxCam_1351517502263.jpg       FxCam_1351517530636.jpg       FxCam_1351517548603.jpg


前回はタンクトップやったから、ランクアップしてフード&ポッケ付き!

ここからワッペンやボタンを付けてゆきます(。・∀・。)

似合うかな~★?

2012/10/30//Tue | お豆 | trackback(1) | comment(2) |
fumi
あんこさん、スゴイです。(^o^)
お豆君とても似合ってますよ。ピッタリサイズ!
私はそういうのが苦手なので・・・一応気持ちはあってもなかなか・・・。(-_-;)

あんこさんの愛情が伝わります。(^^♪
[ edit ]2012/10/30 06:40
あんこさん
>fumiさん
ありがとうございます!!
ほんとぴったりサイズで、これ以上大きくなったら
サイズUPの方法を知らないので困ります(´・ω・`)

私も興味はあって裁縫は好きなんですが、、
どうも技術が伴わなくって(´-ω-`)笑

これからがんばります♪
[ edit ]2012/11/01 22:53








管理人にのみコメント:表示

まとめ【お豆、服を着る。】
さて、ミシンを趣味にしようと思いまして、豆服を作成しました♪実は2枚目の作品・・・        
//まっとめBLOG速報 2012/11/03 05:09
trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

