--/--/--//-- | スポンサー広告 |
決定事。


お豆のお迎えの日が決まりました!

2011年11月11日… わん わん わん わん わん わんっ!!!

お犬の日にぴったりの日 U・ω・U


結局、成田からではなく羽田から、セントレアではなく伊丹空港になりました。

成田からセントレア直行便はなく結局乗換えやと時間がかかる。

ってことで伊丹までお迎えに行くことに!

お母さんが週1回の休みを使って、運転して行ってくれるって言うから甘えた(´∀`)
(自分はほぼペーパードライバー運転に自信なし、いまだにバック駐車が出来ず。。)

ありがとう、お母さん。


健康診断も異常なし、ワクチンも副作用なしで安心。

あとは、無事に家まで元気に来れますように・・・。



お豆、無事を祈るっ!!!
2011/11/10//Thu | ひとりごと | trackback(0) | comment(2) |
福パパ
こんにちは。
いよいよですね!
ウチのを連れて帰ってきた時は
車で2時間ぐらいでした。
車酔いする子もいますので、
途中様子を見てあげてくださいね。
後ろのシートで一緒に乗ってあげると
いいかも。
(酔うとハァハァして口のまわりを
舐め始めるみたいです。)
ペットシートと飲み水、タオルと
ビニール袋はあったほうがいいかと。

早く元気なお豆さんに会いたいですね!

[ edit ]2011/11/10 13:05
あんこさん
>福パパさん
楽しみで落ち着きなく過ごしてます!
アドバイスありがとうございます。
ネットや本を見て準備は万端です★
後ろに一緒に乗ることにします!

ほんと、早く会いたいです♪!!
[ edit ]2011/11/10 19:23








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

