--/--/--//-- | スポンサー広告 |
お豆、襲来!!!!

本日、2011年11月11日・・・お豆、襲来!!!

朝8:30に出て、もろもろに時間を要し、伊丹空港(大阪国際空港)へ。
↑伊丹は国内線だけやと思っていた、意外とグローバル!(失礼!)

ANA 23便 13:05着 お豆と出会えたのは13:25。

小さい籠に入って登場~中でごそごそしとった(*´∀`*)

それをせっせと駐車場の車まで運んで…。
無題
母が携帯で記念撮影★


いざ、車内でご対面(`・ω・´)一応飛び出すといかんでドアは全閉め。
004_convert_20111111234847.jpg
元気でなにより~もう画像以上に可愛くて、子犬の小ささに怖々触る~!


まずは水分補給して、ベッドに乗り換えて出発ー。
016_convert_20111111234956.jpg

017_convert_20111112002255.jpg

車では最初暴れたけどあとはぐっすり御就寝☆ かわゆい!


家に着いて、まずはひと暴れ!!かと思いきや…爆睡!!!
033_convert_20111112002422.jpg


起きたからお豆もご飯の時間にした☆ このガッツキ!お腹すいて力出んかったんやね(笑)
[広告] VPS

疲れきって元気ないんかと心配したやんか~。
この時お豆は、ベッドから乗り出して食べるという横着ぶりを見せつけた。





                               つづく・・・・
2011/11/12//Sat | お豆 | trackback(0) | comment(0) |








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

