--/--/--//-- | スポンサー広告 |
お豆、襲来!!!!part2


さて、食事を即座に終わらせたお豆はというと・・・

元気いっぱいになりました~かわいいやつめ(*´Д`*)
[広告] VPS


お水もちゃんと飲んで、おしっこもうんちもした、賢いぞお豆(`・ω・´)

で、一旦落ち着かせてからリビングに開放してあげた♪
030_convert_20111111235626.jpg

ゲージのドアを開けろ開けろと飛んどったのに、いざ開けると出て来れんくて、

1歩踏み出すのに10分くらいかかったお豆!! そりゃ怖いよね(´`;)

しばらく歩いてまたゲージへ。今度は中で少し遊ぶ☆
[広告] VPS

犬らしい遊びを見せてくれた~!!


あとは文字どうり爆睡のお豆さんでした。
[広告] VPS


今日は元気に家まで来てくれてありがとう!

これからよろしくね、お豆(`・ω・´)★

010_convert_20111112000742.jpg

012_convert_20111112001647.jpg

008_convert_20111112001136.jpg



                                お豆、襲来!!!!完
2011/11/12//Sat | お豆 | trackback(0) | comment(2) |
福パパ
ついに来ましたか!
お豆さん、元気!
そしてチョー可愛いですね^^
ウチのも可愛かったなぁ(遠い目
すぐに大っきくなりますから
パピーライフを存分に味わって
くださいね!
[ edit ]2011/11/12 02:36
あんこさん
>福パパさん
来ました~!!もう可愛くって仕方ないです♪
福くん今も可愛いですよ―――!!
確かに、福くんはもう青年体型になってきてますね(´`)
沢山写真も撮って、貴重なパピーライフ楽しみます★☆
[ edit ]2011/11/13 01:14








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

