--/--/--//-- | スポンサー広告 |
吠える!


今日もお豆は元気いっぱい!!

遊んで欲しさに吠えるようになりました(´`;)

昨日はクークー可愛い声を出すだけやったのに…。

[広告] VPS


ほんで、なぜかあんこさんの足だけ噛みます(´-ω-)最後舐めてます。。
[広告] VPS



こんな可愛い寝像が撮れた!! 足組み★
002_convert_20111113233833.jpg

で、これがお豆さんのしっぽ…ちょー可愛い!!!!!!!!!!!
おしり



☆今日のお豆の成長☆
こ1時間、お留守番をしました。
うんちもしてなくて(食べたんかもね。)、シートもぐちゃぐちゃにしてなくて、
帰って来ても寝ておりました :)  賢いやん♪


・・・お豆お留守番中・・・

あんこさんは甥っ子たちと近隣のコスモス畑へ~!
DSC_0214i.jpg

お豆にもお土産やよ♪ (持ち帰りOKの田んぼコスモスです。)
こすもす

こう見ると豆太ちっちゃいなぁ…。





↓おまけ↓
011_convert_20111114002913.jpg
みつばちぶんぶん。

018_convert_20111114003018.jpg
3さいの甥っ子いわく、てんてんむし~ らしい。
2011/11/14//Mon | お豆 | trackback(0) | comment(2) |
ハイジの母
あんこさんに、六甲山ドッグランで うちのハイジをかわいがってもらった ハイジの母です!
初コメント、お邪魔します<(_ _)>

ついにお豆くん、来たーーー!
かっわいいですねー!ちょっと動くだけで
『もーーーーうっ!かわいすぎるー!』ってなりますよね~♪
声かけおしっこ できるなんてすごいですね!

お豆くんの成長、楽しみですね!
またブログ、お邪魔しますね
私もお豆くんの成長、見守らせてください(*^。^*)
ブログ、リンクさせてもらってもいいですか?
[ edit ]2011/11/14 10:42
あんこさん
ハイジちゃん母さん、来て下さったなんてとても嬉しいです(><)!!!

もう待ちわびて、可愛さ大爆発です!
たまりませんね~フレブルの愛らしさ(*´Д`*)♪
ハイジちゃんにも母さんにもまたお会いしたいです★
もちろん、お豆も一緒に!

成長たのしみです、早く一緒にお外で遊びたい :)

ブログリンクしてくださるなんて光栄です!!!!!!!
わたしもさせてもらっても良いですか(´`*)?
ちゃっかりパソコンのお気に入り登録はしているんですが(笑)


[ edit ]2011/11/14 18:04








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

