--/--/--//-- | スポンサー広告 |
お豆と1日中。


昨晩のお豆、あんこさんの部屋で気になるものがあった。テーブルのネジのところ。
[広告] VPS

うーん、取れんし味もせんよ、それは。  かわいいやつめ!!



そして、あんこさんの腕の中で遊ぶ~(*´Д`*)たまらん!! パジャマで失礼。
[広告] VPS


どさくさに紛れて…

こ003_convert_20111114231550




あんこさんの部屋で開放する時は、こんな方式を取ることにしました★
なるべくフローリングには行かず、目の見える範囲だけで遊ばせるために集められたモノ達。

005+(2)_convert_20111114184946.jpg


もちろんソファの下も詰め物…こんなことなら下の詰まったソファにすれば良かった!!

007_convert_20111114185053.jpg






そして、今日も素敵な寝顔を披露してくれました~♪
その、うわくちびるっていうの?ふわふわのそこ、大好きですよ!!! たまらんです(´∀`*)

005_convert_20111114225921.jpg


004_convert_20111114225837.jpg


015_convert_20111114185214.jpg

004+(2)う_convert_20111114224627


[広告] VPS


[広告] VPS








★今日の2枚★

010い_convert_20111114224946

008お_convert_20111114224859




フレンチブルドッグひろば
2011/11/14//Mon | お豆 | trackback(0) | comment(0) |








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

