--/--/--//-- | スポンサー広告 |
豆、パワーアップ!


お豆さん、日に日にパワーアップしてきております!!

目が覚めている時はひたすら遊びたがってキャンキャン吠える、無視しても吠える(´`;)

こんなに声が高いとは、さすが子犬さん。

ケージに飛びついてはこける、関節とか腰を痛めんか、あんこさん心配やわ。。

↓耐えきれず笑い声入ってしまった(-∀-)
[広告] VPS


ケージから出して遊んであげても、またケージに入れるとクークーキャンキャン!!

どんだけ遊んであげればいいんか加減が分からんよぉ(´・ω・`)

フレンチブルドッグの飼い方・しつけ方って本に

「1歳未満の犬は骨格が成長中なので激しく走らせたり、長時間の運動は禁物、
股関節や膝蓋骨の脱臼を予防するためにジャンプはさせないようにします。」

って書かれとる・・・思いっきり走ってますけど :(

[広告] VPS

激しく走らせへんって 無理~~~!!!!!

なるべく病気は予防したいから、段差とかフローリングは行かんようにしとるけど、

子犬っていろいろ神経使うなぁ~と実感しております。 改めて、育児って大変。





こーんなに静かに寝る時だってあるのになぁ(*´Д`*)

寝とる時はケージに最大限近づいてお豆観察♪

014_convert_20111117002838.jpg

[広告] VPS


これ、苦しくないの?
006_convert_20111117000339.jpg

016k_convert_20111117001503



↓寝起きのお豆
[広告] VPS






★おまけ★
あんこさん商売道具(?)の聴診器で、お豆さんの心音を聴いてみた。

002_convert_20111117000035.jpg

001_convert_20111116235746.jpg

→結果、心拍数と呼吸数は人間の新生児とほぼ同じ感じであることが判明~♪ かわいいな :)


フレンチブルドッグひろば
2011/11/17//Thu | お豆 | trackback(0) | comment(4) |
バンブ−ママ
こんばんは☆

こないだはブログの方遊びに来てくれて
ありがとうございました。

新しい家族決まったんですねっ!
ってか お豆ちゃん 可愛い~~~!!

お豆ちゃんの声!猫ちゃんみたい(笑)
ウニャ ウニャ鳴いてますね♪
キャンキャン吠えるなんて まだまだ可愛いもんですよ。
大変なのは これから・・ですよ(笑)
[ edit ]2011/11/17 23:10
MUMU
わー、元気いっぱいのパピコパイドちゃん、新しい家族になられたんですね。
メッチャ可愛いですねー。まだ走るというより跳ねてる感じがパピコらしいです。
パピコ時代はあっという間ですもんね、見惚れちゃうくらい可愛いのわかります。

時々遊びに来てもいいですか?
どうぞヨロシクお願いします。

お豆ちゃんの成長、見せてくださいな!


[ edit ]2011/11/18 15:53
あんこさん
>バンブーママさん
訪問、コメントありがとうございます!!

そうなんです、猫みたいで面白いんですが…
これからがホント怖いです(´`;)
日に日に声が大きくなってます。。笑

またブログ楽しみに見せて頂きます★
[ edit ]2011/11/18 20:21
あんこさん
>MUMUさん
こんばんは。ブログ拝見しました!!
パイドお姉さんですね、とてもかわいいです(*´`*)

お豆、本当に跳ねて飛んで転がってます。笑

ぜひ遊びに来て下さい!! うれしいです★
こちらこそ、宜しくお願いします。
[ edit ]2011/11/18 21:58








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

