--/--/--//-- | スポンサー広告 |
あくび連発。


今日は遊んでコールが多くて、幼いうちは伸び伸びといっぱい

遊ばせるのが良いって書いてあったから、おもちゃとかでいーっぱい遊んだった★!

興奮冷めず、なかなか寝付けんかったみたいで、やっと寝たかと思えば起きて…


お豆、あくび3連発!

この先、写真多数あります…流し見て下さいませ。



寝起きの~・・・
013_convert_20111119015924.jpg
014_convert_20111119015945.jpg
015_convert_20111119020007.jpg



1発目!
017_convert_20111119020120.jpg
018_convert_20111119020152.jpg
020_convert_20111119020450.jpg



2発目!!

022_convert_20111119020555.jpg
023_convert_20111119020625.jpg
024_convert_20111119020652.jpg
025_convert_20111119020717.jpg

021_convert_20111119020512.jpg



3発目!!!
026_convert_20111119020748.jpg
027_convert_20111119020813.jpg
↑不発。
029_convert_20111119020900.jpg
030_convert_20111119020924.jpg
031_convert_20111119020946.jpg
032_convert_20111119021014.jpg
033_convert_20111119021038.jpg
034_convert_20111119021103.jpg




もぉ~あくびの最後の決め顔がたまらんかわいい(*´Д`*)!!!!

これだから写真は止められなーい♪* 

柵越しじゃなかったらもっと良いんやけどなぁ、

ケージから出すと一睡もせず動き回るから無理だな。。


まぁ、今日のところはこれで満足!!!


フレンチブルドッグひろば

2011/11/19//Sat | お豆 | trackback(0) | comment(2) |
グアム
可愛いですね
フレブル広場から来ました!
ついつい可愛いのでコメントしました。
まだ2か月にもなってないのね・・・可愛い 抱っこしたい!!
前足が黒白って凄い可愛い模様ですね。
今はまだほとんどゲージの中ですね・・・家は来年で8歳になります。半年あたりからはゲージからだしっぱなしのが飼いやすくなるよ~まだまだこれからおしっこしつけどか大変ですが可愛がってがんばって下さいね~
また遊びに来ます♪
[ edit ]2011/11/19 21:46
あんこさん
>グアムさん
訪問、コメント有難うございます!とても嬉しいです!!

前足白黒あんまり見ないですよね!出逢えたことに運命感じてます(笑)

本当は出しっぱなしで飼いたいんですが(先住犬シーズーがそうだったので)、遊んでいる時のトイレがきちんと出来るようになってからですね…。 今のところ、出しっぱなしで居れる日が来るんだろうかって感じです(´`;)

ありがとうございます、是非またいらしてください★
そちらにもお邪魔させて頂きます♪”
[ edit ]2011/11/20 01:57








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

