--/--/--//-- | スポンサー広告 |
お豆の敵。


今日のお豆の敵はデビル君とヒモ!

ほんとはこのヒモ、首輪の練習に首に巻いとこうと思ったんやけど…

1回首に付けたらずっと気にしてカイカイしとったから止めたった!!

もうちょっと先でいいか、お豆さん(´∀`)♪ 

038_convert_20111120011342.jpg
040_convert_20111120011316.jpg

[広告] VPS


遊んだ後は休んで… ニッ ってなっとるよ(*´Д`*)!!
019_convert_20111120010511.jpg

また暴れて… なんで何もないのにひとりで荒れとんや!? かわいいな~♪
[広告] VPS




お豆、カミカミがひどい。

「乳歯が生えるんで歯がゆくて噛むから仕方ないし、

まだ月齢が小さいから叱っても分からんで、噛む時はおもちゃにすり替えて噛ませる。」

って書いてあって実践しとるんやけど…やっぱり指に留まらず腕とか足をカミカミ。。

子犬やし、ちょっとならあま噛みペロペロは可愛いからって許すけど、

また歯が小さくて細いもんやから痛い痛い(´・ω・`) ミミズ腫れ。

フレブルお豆さん生後2カ月、こんなもんなんかぁ~…?



よければ、読んでいただけた方、対処法やアドバイス頂けると嬉しいです!!!!




★今日の1枚★
お豆の男の勲章はまだまだやね(´∀`)笑
(あんこさん確認済み:ちゃんと2つ降りてます!)
021a_convert_20111120010540.jpg

2011/11/20//Sun | お豆 | trackback(0) | comment(2) |
きなこママ
はじめまして☆
我が家のきなこはもーすぐ8カ月です。
歯が生え変わるまではカミカミすごかったです!
自然と落ち着いて、今は噛みませんよ!
おもちゃやら、噛むことはすきですけどね~。
あと少しの辛抱だと思います…!!
お互い育犬がんばりましょーね♪
[ edit ]2011/11/21 23:27
あんこさん
>きなこママさん
初めまして!
ご訪問、コメントありがとうございます^^*

やはり歯痒いんですねぇ…おもちゃより人間を噛みたいみたいで困ったものです(´`;)今が我慢の時ですね、頑張ります!

BLOG拝見させて頂きました!!
きなこ君のむちむちホワイトボディ、
たまならく可愛いです。
またおBLOG邪魔させて頂きます(*´`*)♪
[ edit ]2011/11/22 01:17








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

