--/--/--//-- | スポンサー広告 |
お豆 VS 掃除機


タイトルの通り、今日は決戦の日…。実は以前お豆はこの勝負に負けていた。

前回は、急に現われた掃除機に尻尾を巻いて(2㎝くらいしかないけど)逃げ惑っていたのである。

ムービーを撮るのを忘れたのがとても惜しい。

そして今回、実に闘争心あふれる対決を見せてくれた。

それが、こちら、1 2 3 !!

[広告] VPS



お豆さん、3歳児に坊や扱いされるの巻。
誰が教えた訳でもなく何故か「坊や、坊や~♪」という甥っ子。
[広告] VPS



ほんで極めつけの面白さ… 噛みつこうとして不発やった時の音、カポッ!
[広告] VPS


↑我が家ではこの音で癒しの笑いが起きます(*´`*)かわいい。




で、暴れた後はお約束通り…おねんねさせる。

f009お_convert_20111122005119


どーしていつもベッドから流れ出るように寝るの?お豆さんよ。

014_convert_20111122005522.jpg


たまにはちゃんと寝てくれる♪ …ふてくされとる!?

018_convert_20111122010428.jpg





★おまけ★
あんこさん、クッキーを焼いた。
20111119_173906.jpg
008_convert_20111122005706.jpg

あ002_convert_20111122005639



フレンチブルドッグひろば


2011/11/22//Tue | お豆 | trackback(0) | comment(4) |
福パパ
こんにちは!
お豆さん、元気ハツラツですね(笑)
ウチのは掃除用具のコロコロとか
クイックルワイパーに大興奮です(笑)

暑いとだんだんベッドからでろ〜ん
って出ますよねー。
戻る時もあとちょっとなのに力尽きて
後ろ足だけベッドの外だったり。

癒しと笑はまだまだこれからですよー。
[ edit ]2011/11/22 10:24
fumi
はじめまして。ひろばから来ました。
ブログ、最初から拝見させていただきました。まだ2か月のお豆君、すっごく可愛くって、ついコメントさせて頂きました。ウチにも1歳3か月になるブリンドル ♂ 「ゴン」がいます。ゴンがウチに来た時も2か月、最初はやっぱりゲージの中から掃除機に吠えてましたよ。そのうちに慣れましたけど、先日その掃除機が壊れたので新しいものに・・またしばらく吠えついてました。(笑)
甘噛みも歯が細いから痛いですよね~。手とか噛んで来たら大げさなくらいな声で(少し低めの声の方がいいかも)「痛い!」と言っていたらやらなくなりました。・・と言ってもそうとうたってからですけど・・・。
いろんなことあるけど毎日楽しいですよね。
また遊びに来ますね。
[ edit ]2011/11/22 23:27
あんこさん
>福パパさん
本当に元気で楽しいです!
うちのもコロコロにも反応します(笑)
あの動きが闘争心をくすぐるんでしょうね!!

寝方ひとつとっても可愛いですよね(*´`*)
笑いと癒し、これからまたすごく楽しみです♪
[ edit ]2011/11/22 23:49
あんこさん
>fumiさん
初めまして。訪問、コメントありがとうございます!!
可愛いなんて言って頂けてとても嬉しいです^^*

やはり掃除機はわんこの敵なんですね~。
うちの子も慣れてくれるんでしょうか、
一生懸命吠える姿も可愛いんですが…☆

はい、甘噛みが痛くて血が出るほどです。。
声を出すと余計唸って噛むので黙って外すようにしてます。やはり時間はかかりますよね、頑張ります(泣)

本当にお豆が来てから毎日が楽しいです♪
是非またいらしてください、fumiさんとこにもお邪魔させて頂きます(´`*)
[ edit ]2011/11/23 00:00








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

