--/--/--//-- | スポンサー広告 |
お豆、凶暴。


お豆さん、噛み噛みがひどい。

あ031_convert_20111124012114

ああ054_convert_20111124013922



遊び足りやんのかなぁ…、でもこの鳴き方が可愛くてついつい眺めてしまう!!

[広告] VPS




夜はあんこさんのお部屋で大暴走~!

お豆さん、ガラスのテーブルを認識できません。
[広告] VPS




そして、昨日初めて・・・膝の上で寝んねしてくれた(*´Д`*)

しつけ的には良くないらしいけど、やっぱり愛おしくて嬉しい!!!!!!!!!

別に厳しくしつけて訓練したいわけじゃないからいいんだ~♪


あんこさん至福の時。
013_convert_20111124010011.jpg

028_convert_20111124010109.jpg

023_convert_20111124005951.jpg

[広告] VPS

(※ 常にブランケットを掛けているのは、足先をお豆のカミカミ攻撃から守るためなのです。)



そして、こんな姿も・・・

あ035_convert_20111124012559

あ041_convert_20111124013211




今までケージから出したら常に動きまわっとったから、落ち着いてくれて嬉しい!!

そして可愛い(*・∀・*)たまらん★

こんな顔も ス テ キ。

あ048_convert_20111124013444




★今日のおまけ★
あんこさんの大好物、黒光りくちびると人中(犬中!?)の間のピンクゾーン激写。

046_convert_20111124021201.jpg







フレンチブルドッグひろば


2011/11/24//Thu | お豆 | trackback(0) | comment(4) |
ちゃぴ
遊んでいるうちに真剣になっちゃったかな?
まだ小さいから、加減ができないのかも。
不思議なもので、うちのワンコは、1歳過ぎたら、自分で加減するようになりました。
一時家具をガジガジしていていたことがあって。
その時は怒ったけど、効果なく…。
いつもワンコシャンプーを買ってるペットくすりと言うサイトでいたずら噛み禁止のスプレーを飼ってみたら、これがすごく効果ありました!
うちが破壊されなくて良かったですよ…。
ここのシャンプー、オーガニックで毛づやもよくなりますよ。
[ edit ]2011/11/24 14:12
福パパ
人の手や指の甘噛みはお客さんとか来た時に心配になりますよねー。
甘噛みのしつけはいろいろ知ってると
思いますが、たまに「痛いよー」と
噛まれたとこ見せながら嘘泣きしてみてください。(要演技力w)
あ、やり過ぎたかな?みたいな
顔しますよw
[ edit ]2011/11/24 16:09
fumi
お豆君、やりすぎちゃいましたね~。甘噛みは大きくなって本噛みになると大変。福パパのコメントにある「演技」。これ、私もやりました。結構聞きます。噛まれた所を押さえてうずくまったりして・・・。これからいろんなところ(家具とか)ガジガジ。やるたびに「ダメ!」といい続けました。いまではほとんどやらなくなりました。
こっちの毅然とした態度も大事みたい。
でも、どんなにいたずらされても、かわいい寝顔を見ちゃうと自然と笑みがこぼれちゃいます。
お豆君の寝顔も可愛い!
[ edit ]2011/11/24 22:43
あんこさん
>ちゃぴさん
初コメントありがとうございます。
今のところ、まだ小さいからって噛み噛みも甘やかしている部分はあります^^; 永久歯に生え替ると落ち着くとは聞いていますが…家具噛みはまだないので、もし始まったら是非参考にさせて頂きます!!!
ありがとうございます★

>福パパさん
そうですね(´`;)今のところ豆さん、私に1番噛みついて、母や弟はあまりきつくは噛まれていないようです(泣) アドバイスありがとうございます!!演技、やってみました…が、どうも演技力が足りないせいか余計に噛みにかかって来ました。。笑
演技力磨いて出なおしてみます!!!

>fumiさん
本当に、大きくなって本噛みに…が心配で怖いです。もう、様子見ながら全てを試してみます!そうですね、無視や興味ない態度が1番効くってよく聞きます。
フレブルは寝顔も最高に可愛いですよね♪ほんと寝顔に気も顔も緩んでしまいます(´∀`*)お豆も可愛いと言って頂けて嬉しいです!
[ edit ]2011/11/26 00:13








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

