--/--/--//-- | スポンサー広告 |
準備は着々と。

今日は楽天で『ケージ・トイレトレー・おもちゃ』を注文したぞ!

あと、車に貼るフレブルステッカー名前入りも頼んだ ★

まだ本犬おらんのに、なまえは決まっとる~ :)

届くのたのしみ ♪  待ってろ我が子 U・ω・U



この子にするか… クリームっこ。
しろぶる1

パイドさんにするか… まだ赤ちゃん。
ぱいぶる1

はにーパイド…かわゆい なかなかおらん。
はにぱい


こんなむっちりした子が可愛い!
ぱいぶり



うーん...みんな可愛くて参った。

みんな所在地が遠くて参った、会ってピンと来た子って決め方したいのに :( 
2011/10/20//Thu | ひとりごと | trackback(0) | comment(0) |








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

