--/--/--//-- | スポンサー広告 |
お豆、体は成長中!

体重もUPして、体は日々絶賛成長中! カミカミは日々増進中。。


シミも濃くなってきました。

304n_convert_20111202013631

爪も伸びてきました~。ワクチンの時切ってもらおうね。

015_convert_20111202011843.jpg

若干茶毛も混ざってきたり★

022_convert_20111202014522.jpg

毛が抜けたり(あんこさんに体をコロコロされた図)。

024_convert_20111202011915.jpg

ゲージに入れられたことに腹を立ててお家を潰したり…

005_convert_20111202011812.jpg

お留守番中にお家の下に潜って暴れて、家ごと引っ越ししとったりΣ( ゚Д゚) 家の下にうんち有り。

010_convert_20111202011653.jpg

嬉しいことはあんこさんの近くでごろーんして熟睡するようになったこと♪

あ291_convert_20111202014232




そんなお豆さん、あんこさん東京旅行に行くため、初めてあんこさんの居ない夜を3晩過ごした。

いつもよりお留守番時間が長くて、止まっていた食糞再発~その糞と餌を嘔吐しとったらしい。

ごめんよ、お豆さん、寂しかったんやね。

285n_convert_20111202013357

2~3時間の短いお留守番は賢くできたらしいね★

あんこさんもお豆に会いたかったよ~(´・ω・`)

m270_convert_20111202013112


★番外編★
あんこさん東京旅行。
k092_convert_20111202020250 110_convert_20111202014818.jpg 

114_convert_20111202015001.jpg

189_convert_20111202015416.jpg

フレンチブルドッグひろば
2011/12/03//Sat | お豆 | trackback(0) | comment(2) |
fumi
お久しぶりですね。
お豆君、順調に成長してますね。元気が何よりです。ワクチンが終われば、いよいよお散歩デビューですね。その日が楽しみです。
お豆君、長期お留守番偉かったね。でも、あんこさんがいないとやっぱり寂しいよね。
う~ん。あんこさんのお膝で寝るお豆君、最高に可愛い!ゴンも1年前はそうだった・・・(今は、重いけど・・)
[ edit ]2011/12/03 10:52
あんこさん
>fumiさん
コメントありがとうございます!

お散歩デビュー本当に楽しみです♪
豆さん、私が居ないと寂しがってると思いたいです。笑

やっぱり重くなるとしんどいですよね…!
でもくっついてくるとたまらなく可愛いんでしょうね(*´`)★
[ edit ]2011/12/05 02:06








管理人にのみコメント:表示

trackback_url
| h o m e |

あんこさんのお豆

★フレブルともだち募集中★

